パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】福岡のおすすめパーソナルジム「パーソナルトレーニングジムBeautifulDiet」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「パーソナルトレーニングジムBeautifulDiet」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

パーソナルトレーニングジムBeautifulDietとは

福岡市早良区西新駅から徒歩3分、ジム初心者やトレーニングに慣れていない方でも通いやすく、続けやすい完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。
トレーナーはボディメイクのスペシャリスト揃いで、トレーニングから食事までアドバイス可能です。

パーソナルトレーニングジムBeautifulDietをおすすめする理由

理由①.女性らしいラインを作るボディメイク

体重は落ちたけど、見た目が変わらない。
下っ腹だけ出ている、そんなお悩みを持つ方は多いはずです。 BeautifulDietでは、女性のボディメイクに特化した指導に定評があります。
くびれ作りやヒップアップなどはお任せください。

理由②.ボクシングで全身シェイプアップ

パーソナルトレーニングとは別にオプションでボクシングレッスンもつけることができます。
二の腕や背中の引き締め、筋トレ後の有酸素運動として楽しく続けられるので、大変人気です。

理由③.ボディメイクのスペシャリスト揃い

トレーナーはコンテスト入賞者が在籍し、トレーニングはもちろん、食事や普段の生活などの細かなアドバイスも可能です。
トレーナー自身が自らの身体で体現している指導には説得力があります。

パーソナルトレーニングジムBeautifulDietはこんな人にオススメ

  • お腹周りや下半身太りの気になる女性の方
  • 運動初心者や筋トレに慣れていない方
  • 筋トレとボクシングもやってみたい方

パーソナルトレーニングジムBeautifulDietの口コミ

結婚式の予定があって、綺麗な姿でウェディングドレスを着るために、友人のご紹介で入会しました。
トレーナーさんの熱いご指導のおかけで、気になっていた二の腕や背中がスッキリして、体重も3ヶ月で-8kgになりました✨

月額制のスポーツクラブは続かずに、マンツーマンで指導してもらえるジムを探していました。
指導も丁寧でわかりやすく、筋トレ初心者の私でも長く続けられています。身体もかなり引き締まってきました✨

パーソナルトレーニングジムBeautifulDiet 宇野凌汰トレーナーより一言

ダイエット、健康増進、趣味。
トレーニングの目的は人それぞれです。
個々の目的は違えど、身体を鍛えることで心のエネルギーが上がり内面が豊かになります。
自分に自信が持てるようになり、ポジティブな気持ちになります。 トレーニングには心身ともに素晴らしい効果をもたらす、そんな力があります。

ライフスタイルの一部としてトレーニングを取り入れ、皆さんも何かに挑戦してみませんか?
きっと今までと違う、彩り多き人生の景色を見ることが出来ると思います!

店舗情報 料金

入会金11,000円
プラン料金60分×5回¥33,000円 60分×10回¥60,500円
住所福岡県福岡市早良区西新4丁目4-7 3F

福岡市早良区西新駅より徒歩3分
営業時間9:00〜22:00
オプションボクシングレッスン30分×5回16,500円
アミノバリュー200円 
プロテイン300円 
水100円 タオル100円 シューズ100円
キャンペーン入会金無料!!

RELATED

PAGE TOP