パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

GRAVITY市川店オープン!お得な限定キャンペーンも! 

GRAVITYとは

当メディア立ち上げ当初から追いかけているGRAVITYプライベートジム。
最初に取材させていただいた2022年3月の時点では恵比寿本店の1店舗のみの展開だったGRAVITY
今回記事に取り上げる新店舗 市川店のオープンで全国8店舗目と急拡大をしています。

「フィットネスをライフスタイルに」「理想のカラダをずっと」をビジョンに掲げ、
完全個室なのに通いやすい価格設定と続けやすいサービスが充実しているGRAVITY

パーソナルジム の激戦区、恵比寿に本店を構え、芸能人やモデル、アーティストも通う程の実力派のパーソナルジム です。
GARVITY HPはこちら

GRAVITYの特徴

特徴1.通いやすい価格設定

GRAVITY 公式HPより

GRAVITYはこれまでの短期集中型のダイエットパーソナルジム とは違い、
自分のペースで無理なく通える月額制のパーソナルジム です。
大手のパーソナルジム と比べると約1/3の価格で通うことができます。

入会金や事務手数料、追加料金もなくこの価格で通えるのはかなりお得かも!

GRAVITYのHP料金掲載欄、上部に書いてある総額表示の注意書き。
確かに一見安そうに見えて、実はしっかりお金が掛かっているジムが多いのも事実。
みなさん注意です!

特徴2.続けやすい無料サービス

GRAVITY 公式HPより

通いやすさもGRAVITYの魅力の一つ。

レンタルウェアやミネラルウォーターなど無料サービスが充実しているから、
手ぶらで気軽に通える事も大きな魅力です。
お仕事の合間や隙間時間を利用して通っている方も多い様です。

また追加料金なしでペアトレーニングができるので、
パートナーや友人、同僚などと一緒に通えるのも魅力的です。

特徴3.芸能人やモデルも通う納得のトレーニング

GRAVITYは安くて通いやすいパーソナルジムという事だけではありません。
開業当初から多くの芸能人やモデル、アーティストなど著名人がGRAVITYに通っている事を知っている方は多いはず。

多くの著名人が通うほどトレーニングやボディメイクの質が高い事でも有名なのがGRAVITYです。

 

GRAVITY市川店限定 グランドオープンキャンペーン開催中

グランドオープンしたGRAVITY市川店では体験トレーニングが完全無料で受けられ期間限定のキャンペーンが開催中との事!
限定無料キャンペーン詳しくはこちら

市川駅から徒歩3分とアクセス抜群!
是非この機会にGRAVITYの、パーソナルトレーニングを体験してしてみてはいかがでしょうか?
市川店のみ 2/28までの限定キャンペーンなので、気になる方はお早めに!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP