パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】東京 恵比寿のおすすめパーソナルジム3選

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

パーソナルジム選びで最も重要なのはトレーナーとの相性です。
仮に相性が良くなかった場合、
モチベーションが上がるどころか下がってしまったり、
通うのが億劫に感じてしまったり、
折角お金を払って入会したに関わらず継続できなかったり、、、

そんなリスクを避けるために最も効果的なのは
体験やカウンセリングで直接トレーナーに話を聞いてみたりジム全体の雰囲気をご自身で体感していただくのが1番です。

少しでも気になった方はぜひお気軽に体験やカウンセリングへ行かれてみてください。

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

おすすめ1 【GRAVITY恵比寿本店】

GRAVITY恵比寿本店とは

PERSONAL GYM GRAVITY 恵比寿本店恵比寿駅より徒歩5分にある完全個室のプライベートジムです。
2017年パーソナルジム激戦区の恵比寿にて開業、今年で5周年を迎えたGRAVITY

著名人も多く通うジムとして、TVや雑誌などのメディアでも多数紹介され通いやすく続けやすいパーソナルジム として男女問わず人気があります。

GRAVITY恵比寿本店の魅力とは

魅力①.多数の著名人も通う完全個室のプライベートジム

GRAVITYはモデルや女優、アイドル、アーティスト、アスリートなど多数の著名人に通っている実績を持っており、数々の著名人のボディメイクやおカラダのメンテナンスに携わっています

経験豊富なトレーナーがお客様一人一人に合ったオリジナルプランをご提供しています。

魅力②.追加料金は一切なし!継続しやすい良心的な価格設定!

1回60分6750円〜と、他社と比べても良心的な価格設定となっています。

月額制のプランをお勧めしており、オプションなど追加でかかる料金は一切なく継続して通いやすいサービスとなっております。

また、他社でよく見かける入会金はGRAVITYではお客様に満足していただける自信から無料にしているとのこと。

魅力③.充実した無料サービスで手ぶらで通える

トレーニングウェアやタオル、トレーニング中のミネラルウォーター、トレーニング後のプロテインやシャワールームなど全て無料サービスとなっており
手ぶらで通えるのも継続するのには大きなポイントです。

さらにGRAVITYでは食事指導やペアトレーニングも追加料金なしの無料のサービスとなっています。

【5名限定】お得なモニタープラン募集中
詳しくはこちらから↓

おすすめ2【BEYOND恵比寿店】

BEYOND恵比寿店とは

BEYONDは、痩せるのはもちろんのこと、痩せたその先にある”カッコイイ、美しい体”を実現するパーソナルジムです。
著名人も多く通うジム として信頼と実績のあるパーソナルジムです。

BEYOND恵比寿店の魅力とは

魅力①.コンテスト優勝者やファイナリストを中心に構成されたトレーナー陣

BEYOND トレーナー

採用倍率50倍を勝ち抜いたBEYONDトレーナーが、 あなたの理想を超えた体へと導きます。

魅力②.洗練された開放感のある内装!

清潔感のある店舗と充実のアメニティで、 モチベーションを高めながらの理想の体を作り上げることができます。

魅力④.ストレスフリーな食事管理

ヘルシーな料理のイメージ写真

BEYONDでは、糖質制限は一切しておりません。しかし、糖質を摂りすぎると太るのも事実です。
ここでは、糖質を摂るタイミングや糖質の種類を選ぶ、「糖質コントロール」と間食を用いて必要なタンパク質を補うことを推奨しております。


【今だけ限定】体験トレーニングが5,000円!
しかも手ぶらでOK!
詳しくはこちら↓

おすすめ3 【B CONCEPT恵比寿店】

B CONCEPT恵比寿店とは

リバウンドしないダイエットを掲げるビーコンセプトは、 6か月の無料トレーニングが付くアフターフォローが一番の魅力のパーソナルジムです。

B CONCEPT恵比寿店の魅力とは

魅力①.業界最長6ヶ月のアフターフォロー

B CONCEPTの一番の特徴は業界最長のアフターフォローです。

通常のパーソナルジムではコース終了後のフォローは行わないのが一般的ですが、
B CONCEPTは卒業後もお客様の体型維持を目指すために、
コース卒業後も月1回のトレーニングが6か月に渡り無料で受けられます。

また自宅で続けられるトレーニング動画を会員様限定コンテンツもあり。

長期間のフォローがあるため、ダイエット成功後、リバンドせずにスタイルが定着します。

魅力②.コンテスト入賞者と医師が監修した独自プログラム

画像

B CONCEPTのプログラムは、
慶應大学病院の医師を迎えてアドバイザーとしてプログラムの作成に参しており、
ベストボディジャパン パーソナルトレーナー部門 優勝者が監修した最も効果的なトレーニング方法を採用しています。

魅力③.3食しっかり食べられる!無理のない食事コントロール

無理な食事制限は一切なし!
3食きちんと食べて、お客様ひとりひとりのラフスタイルに合わせた食事指導を行なっています。

リバウンドの経験がある方や、リバウンドが心配な方におすすめ
今ならスペシャルキャンペーン開催中
詳しくはこちら↓

おすすめ番外編 【CLOUD GYM

CLOUD GYMとは

「CLOUD GYM」はDNAデータに基づいたダイエットプログラムを提供する 完全オンライン型パーソナルトレーニングサービスです。

お客様のDNAから何を食べると太りやすいか、エネルギー代謝タイプと筋肉繊維タイプを分析し、 解析されたDNAデータを基に利用者に最適な食事方法とトレーニング方法を検討し、

「DNA別食事法」の3パターンと「筋質別トレーニング法」の3パターンを組み合わせた 合計9パターンの中から3ヶ月間のダイエットプログラムを作成します

CLOUD GYM魅力とは

魅力①.一生役立つDNA解析による体質検査

何を食べると太りやすいかなど体質検査を行います。 「DNA別食事法」と「筋質別トレーニング法」を組み合わせた合計9パターンから あなたにあったダイエットプログラムを提供します。

魅力②.体質に合わせた毎日の食事管理・指導

元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの体質に合わせて、 食事とトレーニングを個別指導します。

魅力③.やる気を維持できるマンツーマントレーニング

1人では挫折しがちなダイエットも、専属トレーナーが徹底サポートします。 オンライン上で受けられるため、移動時間もいりません。


おうちで気軽にパーソナルトレーニングを受けたい方におすすめ!
詳しくはこちら↓

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP