パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】山口のおすすめパーソナルジム特集「TRAINING STUDIO IMPRESS」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「TRAINING STUDIO IMPRESS」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

TRAINING STUDIO IMPRESSとは

TRAINING STUDIO IMPRESSは、純粋に「運動を通じて、お客様に感動を与え続ける」という想いが詰まった場所です。

私たちは、

・結果にこだわり、

・間違いなく正しい最善の方法で、

・マンツーマン指導致します

スポーツクラブは、最新マシンやレッスンが『ある』だけの場所。

IMPRESSは、最新マシンや知識を使い、『あなたの悩みを解決する』場所です。

自宅や、スポーツクラブに通い、結局は何も良くならない。続かない。むしろ悪化することもある。

専門家であるパーソナルトレーナーの指導を受け、欲しい結果が手に入る。

どちらを選ぶか、迷うまでもありません。

ぜひ、当店にお越しください。

TRAINING STUDIO IMPRESSの魅力とは

魅力①.完全オーダーメイドプログラム

「低カロリー、高たんぱくの食事で、運動をすれば痩せます」 それが出来れば苦労はしない。

そう思いませんか?

ライフスタイルも趣味嗜好も十人十色。

あなたが無理なく取り組める、完全オーダーメイドプログラムを提供します。

魅力②.幅広い指導力

ダイエットから痛みの改善、アスリートのパフォーマンス向上まで。 身体のお悩み、お任せください。

魅力③.高級感のある、広々とした空間

パーソナルジム=狭い

そんなイメージをお持ちではありませんか?

当店は、ストレスを感じない広々とした空間をご用意しております。 気分の上がる高級な空間での運動を楽しみましょう。

TRAINING STUDIO IMPRESSはこんな人にオススメ!

一人では運動が続かなかった方

目的があるが、何をすればいいかわからない方

パフォーマンスを上げたいアスリート

TRAINING STUDIO IMPRESSの口コミ

運動初めは呼吸の浅さや、体のコリや運動不足などが気になっていました。

IMPRESSのことはオープン時から知っており、自分の体の状態を知る為にも行きたいと思っていたのですが、家族の了承をもらえませんでした。

しかし、IMPRESSに通われている病院の先生が、IMPRESSのことを家族に紹介してくださり、『病院の先生が言うなら、、』と家族にも納得してもらえました。

IMPRESSでは、トレーニングプランを立てる際に本人の希望を最優先に取り入れてくれます。

私は自主トレーニングが好きなので、家で行うトレーニングメニューを動画で送ってくれるのがとても有り難いです。

自主トレをしていると勝手に自己流になりがちなのですが、マンツーマン指導で間違えた軌道を修正してくれます。

セッションを行う度に、思った通りに体が動かないことに絶望を感じることもあります。

しかしそれと同時に絶対に何とかしたい、頑張ろうと思えます。 私は、絶望は希望であると思っています。 今は、呼吸や体のコリなどは改善されて、体が楽になったので心も楽になりました。

体と心のつながりを実感しています。

当初は体を楽にしていくことがメインでしたが、どんどん欲が出てきました。

今ではより女性らしさに磨きをかける為にトレーニングを頑張っています。

ダンスフィットネスに通っており、スタジオなどでのグループレッスンにも入っていたのですが、マラソンの為、競技力向上、痛みの改善の為にマンツーマンのジムを探していました。

マラソンが好きで、楽しく走れる事を何よりも大切にしていたのですが、膝の痛みにより大好きな『走ること』の楽しさが半減していました。

マンツーマンのジムを探している中で、IMPRESSのパーソナルトレーニングに出会いました。

IMPRESSは、自分自身の弱い部分を改善しつつ、かつ自分に合ったトレーニングメニューを組み 立ててくれるのでありがたいです。

今では、膝の痛みは完全になくなり、何の問題もなくマラソンを楽しむことができています。

それどころか、自身のベスト記録の更新に対して欲が湧いてきました。

私にとっては、ダンスフィットネス=楽しむ為。

IMPRESS=競技力向上という位置づけです。

IMPRESSに来る前は、ベスト記録更新なんて遠い目標でしたが、今では達成できるのではないかと感じています。

腰痛があったので、整形外科や治療院にはよく通っていたのですが、根本的な解決には至らず、「これではダメだ」と考えていました。

また、50才になったころから、服を着た時にメリハリがなくなってきたと感じていて、それも気になっていました。

そんな折、友人からIMPRESSを紹介され、本格的なトレーニングで、集中できそうだなと思いました。

パーソナルトレーニング専門で、施設が清潔でキレイですし、なによりこのメソッドが最も治療に適していると考えましたので入会を決めました。

実際に通い始めて、腰などの痛みのトラブルが減りました。

服を選ぶのも楽しくなり、日常生活が楽になったと感じています。

TRAINING STUDIO IMPRESS より一言

運動やダイエットをする場所と言えばスポーツクラブが真っ先に思い浮かびますね。

多種多様なトレーニングマシンにレッスンプログラム。さらに、格安の入会キャンペーンも行っています。「ここで運動してみようかな」という気持ちになります。

しかしお待ちください。 施設を充実させ、格安キャンペーンを多発するという事は、それだけ多くの会員を確保し、スタッフを減らして人件費を抑え、利益を確保するという事に他なりません。

結果、ジム内は混雑し、激務に追われるスタッフは疲弊します。1人のお客様に熱心に指導しようものなら「えこひいき」「差別している」と、いわれなき批判を受けます。

その為、スポーツクラブでは以下のような問題が起こります。

・使いたいマシンが使えない

・人間関係が煩わしい

・教えてもらえない

・ほったらかしにされる

結局、運動で解決したかった悩みは解消されず、ほったらかしにされた会員の足は遠のき幽霊会員、そして退会。あなたにも、こんな経験がおありかもしれません。

私たちは、フィットネス業界のこのような実態を心苦しく思い、この「トレーニングスタジオインプレス」を立ち上げました。

2016年の立ち上げ以来、多くのお客様のご支援、ご支持を頂いて、現在は周南、下関の2店舗を運営しております。

この「インプレス」は、純粋に「運動を通じて、お客様に感動を与え続ける」という想いが詰まった場所です。

あなたの未来が必ず変わるとお約束します。

ぜひ一度、当店にお越しください。

店舗情報 料金

入会金0円
プラン料金各種料金 ※税込価格
■体験料 ※一回限り4,320円
■月会費3,800円

■パーソナルトレーニング指導料
60分×4回 36,000円
60分×6回 54,000円
60分×8回 72,000円

20分×4回 12,000円
20分×6回 18,000円
20分×8回 24,000円
オプションレンタルウェア レンタルタオル フリードリンク LINEでの食事自主トレサポート 上記全て無料
住所
山口県周南市桜馬場通2-2
JR徳山駅より徒歩10分
営業時間平日 11:00-21:00 土日 9:00-17:00
その他

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP