パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】沖縄のおすすめパーソナルジム特集「Body Make Studio Reall」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Body Make Studio Reall」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Body Make Studio Reallとは


まず自分がなぜ今の状態になっているかを しっかりと理解して頂き、 その原因となっている問題を改善する為に必要なトレーニング・コンディショニング・食事指導を行います。

また普段自分で行えるトレーニングや ストレッチもお伝えさせて頂きます。 当店でパーソナルトレーニングを受けてくださったお客様は、 自分自身で身体を管理出来る様になって頂けます。

「自分の状態を知り、自分に必要な技術を身に着ける」事が 最初の一歩です。

Body Make Studio Reallの魅力とは

魅力①.全て本物を提供する!

ONCEPT【コンセプト】 全て本物を提供する PHILOSOPHY【理念】 お客様を健康で格好良く、美しく、痛みが無く、楽に動ける身体に。 MISSION【ミッション】 正しい理論と知識に基づく指導で自分史上最高の身体へ。

VISION【ビジョン】 お客様が常に自分に自信を持てる様に。 【Reall】とは”Real”と”All”を合わせた造語で、【全て本物】いう思いが込められています。

魅力②.脚痩せ、ヒップアップ特化コース指導を受けることができる!

近年【脚痩せ】や【ヒップアップ】が流行っている様に見受けられますが、そのトレーニングは本当に必要なのか?何故必要なのか?

私にはヒップアップ=臀部の筋肉、脚痩せ=大腿部の筋肉を鍛えれば良い!というように見えます。

筋肉量が少ない方は別ですが、殆どの方の場合はそうではありません。 脚痩せやヒップアップに必要なのは筋肥大よりも、【その状態を保つ事が出来ること】と【脚が太くなってしまっている状態を改善】することです。 これを無視してトレーニングを続けると逆効果で無駄に太くなってしまうなんてことも…

魅力③.根本改善整体

全身の凝り、疲労、痛い、猫背、巻肩、反り腰、O脚、X脚など身体に悩みのある方をストレッチ、筋膜リリース、整体、運動療法で改善していきます。

Body Make Studio Reall 工藤卓也トレーナーより一言

【続けるから変わる】のではなく【変わるから続けたくなる】 続けるのが辛いのではなく、変化を実感出来ないから辛いのです。

10分私に時間を下さい。即変化を実感して頂けます!

店舗情報 料金

入会金33,000円
プラン料金6,000円〜230,000円
オプションシューズ
住所
沖縄県那覇市銘苅1-3-41レゼル・アッシュ3-B
おもろまち駅、古島駅から徒歩8分〜10分
営業時間10時〜22時

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP