パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】六本木のおすすめパーソナルジム「BLC Personal Gym 六本木」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「BLC Personal Gym 六本木」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

BLC Personal Gym 六本木とは

BLC Personal Gym六本木(ビーエルシーパーソナルジム)とは、ダイエット専門のパーソナルジムです。延べ5,000人以上の顧客担当実績と研究や論文から得られる理論とトレーナーとしての豊富な経験を融合し、短期間での大幅ダイエットはもちろん、バランスの良い健康的な美しい体づくりのサポートをしております。

BLC Personal Gym 六本木をオススメする理由


理由①.美ボディへの第一歩は美しい姿勢から

女性の悩みで多いのが「ぽっこりお腹」「お尻のたるみ」「背中の浮き輪肉」「猫背」などです。
これらの問題は基本的に姿勢改善のトレーニングで変わることができます。身体の体幹部の筋肉を刺激していくことによりその人本来の姿勢へと変わり、トレーニングをする際にしっかり狙いたい部分にアプローチすることができるようになります。

理由②.年齢に関係なく引き締まった美しい身体へ

何歳になっても自信を持っていただけるよう、ダイエット・ボディメイクをサポートしております。
「今から始めても仕方ない」と感じていらっしゃる女性の方もご安心してご利用いただけます。

理由③.最新の栄養学に基づくオリジナルプログラム

BLCの食事プログラムは、玄米を中心にして「タンパク質」「脂質」をバランスよく摂取する食事管理法を実施しております。 腸内フローラを最適な状態に保ちながら、カロリー調整を行い健康的でリバウンドしない身体作りをサポート。

BLC Personal Gym 六本木はこんな人にオススメ

・5kg以上体重を落としたい

・お尻が上がった女性らしい体になりたい

・継続して運動習慣をつけたい

BLC Personal Gym 六本木の口コミ

ダイエット目的でジムを探していたところ、知人の紹介でBLCパーソナルジムの存在を知りました!
今までも色々なジムに通いましたが、ほとんどは失敗に終わってしまいました。
通い始めて2ヶ月程経ちますが、無理なく-5kg痩せる事ができました! これも全てトレーナーさんのおかげです! いつもありがとうございます!!
また乃木坂駅からも近くアクセスも抜群でこれからも継続的に通いたいと思います!!

ダイエット目的でパーソナルトレーニングを受けてみたいと思い探していたところ、友人に紹介してもらいましたのでお願いしました。
筋トレは未経験でしたが、担当の吉川さんがとても丁寧に教えてくれたので 初心者の私でもついて行くことができました。
おかげさまで友人の結婚式までに6キロ痩せる目標が達成できました! 感謝しかありません。

六本木ではイチオシするほど、トレーナーの質が高いです。
パーソナルトレーニングは、トレーナーとの相性が重要だと思いますが、BLCのトレーナーはみんなコミュカが高くて話しやすかったです笑。
自分でジムに通うより 100倍効率的なトレーニングができてますし、二人三脚でカラダを考えてくれるパートナーがいるのが支えになってます。
立地としては六本木駅、乃木坂駅から徒歩数分で隠れ家感があって有名人も通っていて驚きました。
自分は2ヶ月間のトレーニングで体重を5kg絞れて、少しずつ引き締まってきました!!
内装もかなり綺麗で居心地は最高なので、今後も通い続けます。

BLC Personal Gym 六本木 吉川侑佑トレーナーより一言

ダイエットやボディメイクは継続するのが難しいですよね。
1年で10kg痩せるは大変そうですが毎月1kg痩せるなら出来そうな気がしませんか?
初めから完璧なダイエットを目指すのではなく、出来る事からコツコツ一つずつ習慣化していく。
毎月1kg痩せるための努力ができるよう当クラブが責任を持って全力でサポートさせていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報 料金

入会金30,000円
プラン料金【月額プラン】
月4回会員 35,200円
月6回会員 49,500円
月8回会員 61,600円
【回数券】
4回券 37,400円
10回券 88,000円
20回券 165,000円
30回券 231,000円
※セッション時間60分
住所東京都港区赤坂9丁目6番地30 乃木坂プレース4F(401)

東京メトロ千代田線乃木坂駅徒歩2分
都営大江戸線六本木駅徒歩7分
営業時間10:00~21:00
オプションレンタルウエア・タオル・ミネラルウォーター・セッション後のプロテイン無料
キャンペーン今だけ体験パーソナルトレーニング無料!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP