パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】東京のおすすめパーソナルジム特集「Bulky Lab 代々木上原店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Bulky Lab 代々木上原店
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Bulky Lab 代々木上原店とは

BulkyLabは東京大学の大学院で筋肉の研究をする代表Akitoが監修しするトレーニング指導&食事管理を行うパーソナルトレーニングジムです。

『人生を変える3ヶ月』を理念としており、プラン終了後も持続可能なメソッドでリバウンドをせずに一生続けられるようにサポートをします。

科学的な根拠に基づいた効率的な方法で多くの方の体を変えてきた実績があります。

トレーニングはプライベート空間での完全マンツーマン。ウエアやシューズのレンタルは無料で、シャワーやアメニティも充実しているので仕事前や終わりにも気軽に通うことができます。

Bulky Lab 代々木上原店の魅力とは

魅力①.サスティナブルな食事管理

糖質制限や断食など持続可能性が低い方法は行いません!

科学的な根拠に基づき、持続可能かつ効果的な方法での実施なのでリバウンドはしません。

魅力②.最新の血流制限(加圧)トレーニング

アメリカFDA承認の血流制限ツールSmartCuffsを用いた最新の血流制限トレーニングで効率的にボディメイクを進められます。

魅力③.東京大学で筋肉の研究をする代表の考案した最強のメソッド

最新の研究をもとに一人一人にあったオンリーワンの指導を実施します。

無理はせず、効率的なメソッドで結果がついてきます。

Bulky Lab 代々木上原店はこんな人にオススメ!

リバウンドを繰り返している人

自分でジムに通う前に効率的な方法を身につけたい人

糖質を食べながら痩せたい人

Bulky Lab 代々木上原店の口コミ

初めてパーソナルトレーニングに通ったのですが、トレーニングの方法はもちろん、効果や筋肉の動きや作用についてもとても丁寧に教えていただきました。

最初は正しいフォームで自重スクワットも出来ませんでしたが、今ではバーベルを持ったスクワットを行うのが楽しみです。笑

また、日々の食事についてもアドバイスをもらえるので、無理せず続けられること、自分の知識になることが魅力的でした!

(20代女性)

30代女性です。

仕事が忙しく不摂生な生活で体型が気になってきたので、プロに教えてもらい知識もちゃんとつけてトレーニングできるようになりたい!と思いこちらにお世話になりました。

どのトレーナーさんも知識がとても豊富かつ気さくで毎回楽しみながらトレーニングを続けられてます。

食事管理は初めてで不安でしたが、無理なく続けられ色々な知識やアドバイスももらえて自己管理の習慣を身につけることができました。

短期的な効果だけでなく長期的に自立できるよう成長させてくれるジムだと思います。

何よりトレーニングが楽しい!と思わせてくれるジムです(^^) 他にもいくつかパーソナルトレーニングは試しましたが、ここは違うなと思います^_^ 迷わずオススメします!

(30代女性)

トレーニング後の達成感でモチベーションが上がることと、無心でトレーニングに取り組めるのが楽しいので続けてます。

ちょっとした姿勢の違いで効果が違うことを実感するのですが、説明が的確でとてもわかりやすいです。
(女性でも受けやすいです。)

トレーニングの種類が豊富なのでいつも新鮮な気分でトレーニングを受けてます。

効果が実感しやすいですし、楽しいです。
(30代女性)

Bulky Lab 代々木上原店 伊田暁人トレーナーより一言

「様々なダイエットを試しても続かない」 「ダイエットに成功してもリバウンドを繰り返す」 世の中には無数のダイエット法が広がっていますが、そのほとんどが科学的ではないと言っても過言ではありません。 Bulkuのメソッドは科学的かつサスティナブルな方法なので人生を通して続けることが可能です。 皆さんは「3ヶ月で体重を落とすこと」が目的でしょうか?プランが終わっても卒業後の人生の方が圧倒的に長く続いていきます。 Bulkyメソッドで「人生を変える3ヶ月」を共に過ごしましょう! 皆様の勇気ある一歩を全力でサポートします!

店舗情報 料金

入会金10,000円
プラン料金スターターパッケージ(トレーニングのみ) ライト(週1)49,800円/月 レギュラー(週2)79,800円/月 コンプリートパッケージ(食事指導込み) 108,000円/月〜
オプションレンタルウェア・レンタルシューズ・タオル・セッション前後のサプリ・プロテイン無料
住所
東京都渋谷区元代々木町21-9 シルエット元代々木 202号室
小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅より徒歩5分
営業時間8:00~23:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP