パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】石川県のおすすめパーソナルジム特集「モンスターフィットネス」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「モンスターフィットネス」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

モンスターフィットネスとは

パーソナルトレーニングジム MONSTER FITNESSは楽しく無理なく健康的にをコンセプトに糖質OKの健康的な食事指導から簡単で低カロリーな料理指導までダイエットプロフェッショナルアドバイザーの資格を持つ2人が直接指導します。

金沢駅から徒歩10分の好立地で完全予約制、広々としたモダンでスタイリッシュな完全個室で行うマンツーマンのパーソナルトレーニング。

食事管理付きのパーソナルトレーニングジムとしては県内最安クラスの低価格を実現。辛いだけのトレーニングじゃなく、半永久的に使える技術と知識を楽しく学べるパーソナルジム。

オーナーである代表トレーナーはフィジークやBEST BODY JAPANなどのボディコンテストに現役で出場し関東大会や関西大会などで優勝等の好成績を収める本格派パーソナルトレーナー。その経験からなる最先端のダイエット、トレーニングの技術を惜しみなく伝授致します。

モンスターフィットネスをおすすめする理由

理由①.『楽しく無理なく健康的に』がコンセプト

筋肉のつけ方、ダイエットの仕方のコツを経験談や体験談を交えながら楽しく指導致します。辛いだけのトレーニングじゃなく半永久的に使える技術と知識を楽しく短期間で学べるダイエット塾です。

理由②.糖質を摂ってリバウンドしないダイエット

糖質制限を行わず三食ご飯を食べて、ずっと続けていける食事を意識した健康的な食事管理を致します。

当店の食事法はリバウンド経験のある方に高い評価を得られております。

理由③.指導経験豊富なトレーナー

5,000セッション以上の指導経験、ボディメイクとダイエットに実績と説得力のある身体の実力派のトレーナーがマンツーマンでトレーニングを行い、一人一人に対しジムオーナー夫婦2人のトレーナーが真剣に向き合います。

初心者や女性も安心して継続出来るようにモチベーション維持などの精神面もサポートします。

モンスターフィットネスはこんな人にオススメ

リバウンドなくダイエットがしたい

トレーニング技術を身につけたい

一人じゃ続けられない

モンスターフィットネスの口コミ

ここ数年体力の衰え、筋力低下を痛感していた私は何か運動しなければ・・・と思いネットで検索。「

金沢市 パーソナルジム」で色々とでてきた中からホームページの親切な感じと口コミを見て入会を決めました。

どうせならとラインの食事指導をつけたコースではじめましたが ・・・これが凄かった!!

食べてやせるは本当でした。

今までの食生活がカロリーはとっているけど栄養失調状態ということがわかり、どのような食事をとればいいのかという一生モノの勉強をさせてもらいました。

結構プレッシャーでしたがライン付あった方が絶対いいと思います。

トレーニングもマンツーマンなので細かいところもすぐに聞けるし、わかりやすいです。半年前と比べるととっても体が健康になったと思います。

長いことやってるとだらけてくる時もありますがちゃんとやればその分結果が出ます。

モンスターフィットネス、私のおすすめです!!

結婚式に向けて3ヶ月間お世話になりました。

はじめてのパーソナルトレーニングでやりとげらるか心配だったのですが、 トレーニングや、食事の知識を一から教えてくださり、相談にも乗ってくださいました。

ひとりで取り組むと絶対挫折していたと思いますが筋肉や体脂肪のことも教えてくださり最後まで諦めずにがんばれました。

教えてくださったことを胸にまた会う日までがんばります!

夜勤のある不規則な生活の中で、間食のタイミングなど細かな食事アドバイスを頂き食事制限の辛さを感じず過ごすことができました。

筋トレは初心者に合わせたメニューから始まり少しずつ体力がついていくことを実感できました。4ヶ月通って体重が減り見た目が変わるだけでなく、生活習慣が変わり常に感じていたり怠さ、眠気などがなくなり健康的な生活になったことも大きかったです。

本当にありがとうございました。

モンスターフィットネス 代表 大野 タカノブトレーナーより一言

これまでのパーソナルトレーニング経験で得た知識の中から確実に効果のあるメソッドだけをフィードバックし全ての方が健康で丈夫な身体を手に入れられるよう取り組んでいきます。

どんな身体もプロの指導とサポートで変えることが出来ます。

無理せず好きなものを食べながらでもカッコいい身体はキープ出来ます。

身体を替えたい方是非ご相談ください。

身体が変われば人生が変わります。

これまでも多くのクライアント様から人生が変わったとの大変嬉しいお言葉をいただきました。
次は貴方の番です。覚悟が決まったらすぐご相談ください。早速トレーニングを始めましょう。

店舗情報 料金

入会金10000円ですが即日入会で無料
プラン料金ダイエットコース 
60分×16回-158,000円 

ボディメイクコース 
60分×16回-128,000円
キャンペーン只今新規入会キャンペーン中!!
オプションレンタルウェア・レンタルシューズ、ウォーターサーバー全て無料
住所
石川県金沢市長田2-26-5 MTKビル202号
金沢駅より徒歩10分
営業時間午前9時~午後10時

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP