パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】熊本県のおすすめパーソナルジム特集「private gym VISTA 出仲間店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「private gym VISTA 出仲間店」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

private gym VISTA 出仲間店とは

private gym VISTAは、熊本市南区にある完全個室マンツーマン、あなただけのパーソナルトレーニングジムです。

『カラダをデザインする』をコンセプトに、無理なダイエットをしないさせない、健康的にリバウンドのないオリジナルメソッドで全力サポートさせていただいております。

メインのパーソナルトレーニングと最新痩身マシンを使用していくことで効率よく筋力アップ&脂肪燃焼していきます。

もちろん毎日の食事管理もフルサポート。

トレーニングが不安な方、ダイエットできるか不安な方におすすめのジムです!

private gym VISTA 出仲間店をおすすめする理由

理由①.クオリティ・オブ・ライフ(人生・生活の質)を高めるためのプログラム

VISTAでは「人生を彩るための健康美」をコンセプトに、身体の「魅力的な外見」と「健康」の両立を目指しています。
極端に言えば、がむしゃらに運動して且つなにも食べなければ、体重は自然と減っていきます。

しかし、ボロボロになって理想の身体を手に入れた先に、あなたの想像する生き生きとした未来は待っているでしょうか。

実績と経験豊富なトレーナーが、継続可能な食生活マネジメント、充実感を味わえるトレーニングなど、確実な方法であなたのダイエットを健康的にサポートします。

理由②.トレーニングだけじゃない!最新痩身マシン導入!

私たちのジムでは、深部の筋肉まで刺激を与えて、脂肪の消滅(アポトーシス)を促す最新痩身マシンを採用しております。

健康的な身体のために、また身体をシェイプアップしていくために、継続的な運動が不可欠ですが、中には運動が苦手な方や、身体に負荷をかけられない方もいらっしゃいます。

VISTAでは、科学技術の活用しながら、お客様の運動レベルに合わせて最適なプログラムをご提案しています。

理由③.継続しやすい!アフターコースで健康的にスタイルを維持

契約期間中に理想のカラダになった方も、さらに理想を高めた方も継続してトレーニングを行うことが最も大切です。

そこでみなさんが継続をしていきやすいように、通常コース修了後の特典としてアフターコースもご用意しております。

アフターコースは通常の料金の半額ほどになりますので、非常に継続しやすい価格となっています。

ご好評いただき、みなさん安心して長く通っていただいています。

private gym VISTA 出仲間店はこんな人にオススメ

すでにパーソナルジムに通ったことのある方

運動が嫌いな方

無理なダイエットが続かない方

private gym VISTA 出仲間店の口コミ

結婚の話が出て、痩せたいな〜っと思い 4ヶ月コースに入会しました!

元々甘いものが大好きで、パクパク食べてたので今までのように食べれない事は辛いです💦

それでもスイーツが食べたいなどの相談をすると、すぐに色々なことを提案してくださるので、 意志の弱い私でも挫折せずに2ヶ月で4キロほど痩せる事ができました♪

又食事のアドバイスもくださるので、段々食べて良いものと、あまり食べ過ぎないほうがいいものも自分で分かってきます☻

無理やりやらせるのではなく、その人に合ったダイエットの仕方を提案してくださるので素敵だと思います*

始めて2ヶ月がたった今、 ウエディングドレスの試着をしに行きました!

その時に撮ってもらった写真を見て、目に見えて2ヶ月前より綺麗に痩せていることが実感できてとっても嬉しかったです✨

残り2ヶ月も頑張りたいと思います♪ 優しくて、沢山褒めて伸ばしてくれるトレーナーさんが良い方におすすめです😊

以前パーソナルジムを受けましたが、なかなか結果が出ず夫の紹介で加入しました。

とにかく教え方が上手で、食事管理も親身になってサポートして下さいます!

ただただ糖質をカットすれば良いと思ってましたが、その概念が覆されました!笑

私にあったトレーニングと食事をしっかり教えて下さるので、とてもありがたいです。

悩みがある方は是非相談される事をオススメします!!!

2ヶ月通いましたが、無理したわけでもないのに明らかに体も引き締まりました!!✨

自宅でできるトレーニング方法から、食事の取り方まで細かく教えてもらえますので、コース終了した後でも学べた事を活かして体を維持していけそうです!!

実はここが、パーソナル2箇所目なんですが トレーナーの方も親切でアドバイスも的確なので、かなりオススメです!!

private gym VISTA 出仲間店 代表 加治屋翔大トレーナーより一言

private gym VISTA代表の加治屋です。皆さんは自分のカラダと日々きちんと向き合えていますか? 仕事や家事、育児に追われて多忙な一日を過ごし、運動する時間もなく、ストレス解消とばかりに暴飲暴食をしていませんか?

このような日々を仕方ないで済ませず、自分のため、家族や友人のためにあなたのカラダを大切にしてほしい。

そんな想いでこのジムをオープンしました。 家族との楽しい時間、友人とのゴルフや旅行、日々のお仕事、すべてにおいて体が資本です。

健康で素敵な人生を歩むために今から始めてみましょう。 みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

店舗情報 料金

入会金20,000円(税別)
プラン料金・通常コース(税別)
60分×16回→180,000円

・通常モニターコース(税別)
60分×16回→140,000円

・痩身マシン併用コース(税別)
70分×16回→220,000円

・痩身マシン併用モニターコース(税別)
70分×16回→160,000円

・ペアコース(税別)
60分×16回→324,000円
キャンペーンモニター募集中!特別料金にてご案内!
オプションウェア、タオル無料レンタル・セッション後のプロテイン無料提供・駐車場完備・ミネラルウォーターサービス・シューズお預かりあり
住所
〒862-0963 熊本県熊本市南区出仲間3丁目4−15 O・Kハイム2番館 101
けやき通りセブンイレブン熊本流通団地店から徒歩1分
営業時間9:00~21:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP