パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

food & drink

【2022最新版】初心者におすすめのプロテインブランド 3選

ダイエットやトレーニングにプロテインは欠かせません。

ですが、
「プロテインを飲んでみたいけど、いろいろありすぎてよくわからない。。。」
という方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな初心者向けにおすすめのプロテインブランドを3つご紹介!

それぞれの特徴やおすすめの理由と評判も合わせてお伝えします。

おすすめのプロテイン1.【マイプロテイン】

マイプロテインとは

マイプロテインとは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。

プロテイン、サプリメント、スポーツウェアを オンラインで世界110ヵ国以上で販売しています。

現在ヨーロッパでは業界NO.1ブランドとして知られており、
自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にすることで圧倒的な低価を実現しています。

さらに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定されており、高品質な点でも有名です。

低価格で高品質なマイプロテインは初心者からアスリートまで世界中で愛されており、
2020年9月時点で利用者1,000万人を突破するほどの人気ブランドです。

マイプロテインのおすすめポイント1. 「圧倒的なコストパフォーマンス」

マイプロテインの魅力はなんと言ってもコストパフォーマンスの高さです。

一般的にプロテインは1キロ4,000円〜5,000円前後が平均的な価格となっていますが、
マイプロテイン1番人気の【Impact ホエイプロテイン】は3,000円程で購入が可能!

しかも、定期的なセールやクーポンコードの配布を行なっているのでさらにお安く買えるかも!

マイプロテインのおすすめポイント2.「低価格なのに高品質」

マイプロテインは製造から販売、マーケティングまで全て自社で行う事で圧倒的なコストパフォーマンスを実現しました。

「でも、安い=低品質なんじゃないの?」と考えてしまう方も少なくないはず。

しかし、マイプロテインは自社で厳しい品質検査基準を設けているのはもちろんですが、

ALSやLabdoorなど複数の第3社品質認証機関の厳しい認証をクリアし、高品質という評価を得ています。


マイプロテインのおすすめポイント3.「60種類以上の豊富な味・フレーバー」

マイプロテインの人気の秘訣はやはり、常識外れの味、フレーバーの数です。

一般的なプロテインの味の種類は多くて10種類程度ですが、マイプロテインの【Impact ホエイプロテイン】は驚異の60種類以上!

定番なら「チョコレート」や「バニラ」、フルーツ系なら「ストロベリー」や「パイン」はもちろんの事、他ブランドではなかなか味わうことの出来ない、「あずき」や「玄米茶ラテ」など多種多様な味わえます。

さらに期間限定のフレーバーや新作なども立て続けに発表しています。

いろんな味を試して、あなたにあった味を探すしてみてはいかがでしょうか。

まずはお試し!
今なら限定で初回1490円で購入が可能!
詳しくはこちらから↓

おすすめのプロテイン2.【ゴールドジム ホエイプロテイン 】

ゴールドジム ホエイプロテインとは

ゴールドジムは初心者からアスリートまで、全ての人々が結果を出せるようあらゆることについて考え抜かれたフィットネスクラブです。

1965年、アメリカのフィットネスのメッカ、マッスルビーチとして有名なカリフォルニア州ベニス市にゴールドジム第1号店がオープン。アーノルド・シュワルツェネッガー主演映画「パンピングアイアン」の舞台になり、一躍世界中にその名前が知れ渡りました。現在では世界30カ国、700ヶ所以上、300万人を超えるメンバーが利用する世界最大級のフィットネスクラブです。

そんなゴールドジムから販売されているプロテインは、高品質な事で非常に人気のあるプロテインです。

ゴールドジム ホエイプロテインのおすすめポイント1.「成分でわかる高品質」

プロテインの品質を測る上で最も重要なのは、身体づくりのために必要なたんぱく質の占有率です。

ゴールドジム ホエイプロテインはタンパク質占有量が80%以上と、同価格帯のプロテインと比べても非常に高い数値になっています。

他にもBCAAも多く含んでいることや、
消化吸収までのスピードを高めたホエイペプチド、7種類のビタミンB郡も配合されているので、理想のカラダを作りたいという方に非常にて適しているおすすめのプロテインです。


ゴールドジム ホエイプロテインのおすすめポイント2.「美味しい」

ゴールドジムホエイプロテインの美味しさは数あるプロテインと比べてもトップクラスと非常に評価がたかいです。

特におすすめなのが、チョコレート味。
味わい深いチョコレート風味でゴールドジムホエイプロテインの中でも最も人気の味です。

ゴールドジム ホエイプロテインのおすすめポイント3.「水に溶けやすく飲みやすい」

分散性が高いことでも人気なゴールドジム ホエイプロテイン 。

水にさっととけるので、時間もかからず素早く飲むことが可能です。

高品質で評価の高いゴールドジム ホエイプロテイン
詳しくはこちらから↓

おすすめのプロテイン3.【ULTORA(ウルトラ) 】

ULTORA(ウルトラ)とは

ULTORAは、「鍛えている人だけが飲むもの」というプロテイン特有のイメージを覆すために誕生したプロテインブランドです。

美味しさを追求しつつも、人工甘味料・合成着色料・保存料などの添加物を使わない製法にこだわり、トレーニング/ダイエット/健康維持など様々な用途でシーンを選ばずサポートできる商品を目指しています。

ULTORA(ウルトラ)のおすすめポイント1.「飲みやすさ」

サラリとした喉ゴジとさっぱりとしたクセのない味を追求されているので、
起床後や就寝前、トレーニング後などシーンを選ばず飲めるのが魅力です。

ULTORA(ウルトラ)のおすすめポイント2.「3つのフリー」

ウルトラのプロテインは、美味しさは追求しつつも
人工甘味料・合成着色料・保存料を使わない製法にこだわっています。

ULTORA(ウルトラ)のおすすめポイント3.「豊富なビタミン配合」

ULTORA(ウルトラ)にはカラダに不可欠なビタミンが多く含まれています。
ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6 B2 B1 B12など多種多様なビタミンが配合されているので、体の代謝がスムーズに!

パッケージがおしゃれ点も人気秘訣!
詳しくはこちら↓

以上、初心者におすすめのプロテインブランド3選でした!

どのプロテインも高品質なので、選ぶのもなかなか難しいですよね。

まずは少量のパックをいくつか購入してみて自分好みに合ったプロテインを探してみるのもいいかもしれません。

是非ご参考にしてみてください!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP