パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】愛知県のおすすめパーソナルジム特集「プライベートジムGRAP」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「プライベートジムGRAP」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

プライベートジムGRAPとは

名古屋中区にあるパーソナルトレーニングジムです。ジムの雰囲気はとてもアットホームで、ジム初心者の方でも過ごしやすい空間になってます。初回契約からかなりお安くご利用頂けることも特徴で、大変はじめやすく、 また、初回で結果を出された会員様の維持や、さらなる向上にも選んで頂いております。

トレーナーは過去のトレーナー経験も豊富で、トレーニング初心者の方から熟練者の方まで幅広く担当できて、『楽しく元気よく』をモットーに、どんな方でもトレーニングを通して笑顔に明るくしていきます。

プライベートジムGRAPのおすすめする理由

理由①.ダイエット初心者、トレーニング未経験者にも安心できる空間

トレーニング初心者やダイエット初心者の方にも入りやすいアットホームで、居心地の良い雰囲気のジムになっております。

既存の会員様も同様の女性が多く、目標達成率も95%以上あり、大変喜ばれております。

トレーニング初心者やダイエット初心者の方にも入りやすいアットホームで、居心地の良い雰囲気のジムになっております。

既存の会員様も同様の女性が多く、目標達成率も95%以上あり、大変喜ばれております。

理由②.通やすい料金設定!初回契約から始めやすい!

金額も初回契約時から他店と比較しても圧倒的に安いため始めやすく、しかも次回以降は継続の時もさらにお得になるかも。。。

キャンセル料に関してもいただいていないので、お仕事やプライベートを充実させたい人にも安心です。

理由③.丁寧で寄り添ってくれるトレーナー陣!

トレーニングやダイエット初心者の方にもお気軽に始めやすく、楽しく続けていただいております。

トレーニングだけでなく、日々の食事のことや生活習慣のことや健康についてのアドバイスをしたり、ご質問にお答えしております。

プライベートジムGRAPはこんな人にオススメ

ダイエット初心者やトレーニング未熟者

安くて始めやすいジムをお探しの方

アットホームで楽しい雰囲気のジムをお探しの方

プライベートジムGRAPの口コミ

パーソナルジムは初めてなので不安でしたが、スタッフの皆さんが愛想が良く優しい方ばかりで、安心しました。

トレーニング内容も自分に合ったものを組んでいただき、フォームも細かく指導していただけるので嬉しいです。

夏までに水着が着れるように頑張りたいです。これからよろしくお願いします。

江戸トレーナーにお世話になってます!

自分の体のマイナスなところを指摘してもらえて、改善していけるようにアドバイスしていただきながら楽しくトレーニングしてます☺️❣️

毎回めちゃめちゃキツいですが、しっかり筋肉痛もきていつも効果を実感してます🙌 …

パーソナルが初めてだったのですが、とても丁寧に明るい雰囲気で教えて頂きました!

厳しすぎず指導していただけるので、無理なく続けられそうです!

値段も良心的で、通いやすいなぁと感じました!

これから頑張って通いたいと思います。

プライベートジムGRAP 代表 中川恵介トレーナーより一言

店長兼代表トレーナーの中川です。

『ボディースタイルはライフスタイルを変える』をモットーにすべての人の人生の可能性を広げていきます。私としてもジムとしても『笑顔で楽しく』をテーマにやっておりますので、ボディスタイルを変えることはもちろんですが、日々のリフレッシュにもある雰囲気のジムです。

1人では楽しめないダイエットやトレーニングも私たちと一緒に楽しく目標達成していきましょう

店舗情報 料金

入会金29,800円
プラン料金60分×16回 ¥154,800-
60分×24回¥211,200-
キャンペーンモニター会員入会限定!100,000円オフ
オプション以下全て無料
ウェア、シューズ、タオル、プロテイン預かり、シューズ預かり、高濃度水素水、駐車代(1時間分)
住所
愛知県名古屋市中区大須3-5-13ハセビル3F
地下鉄名城線「矢場町」駅より徒歩7分
営業時間9:00- 23:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP