パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2023最新版】高田馬場のおすすめパーソナルジム「パーソナルランド」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「パーソナルランド」様
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

パーソナルランドとは

トレーニングの習慣化により「心身ともに理想へ」をコンセプトとして、あなたのなりたい理想を叶える月額制パーソナルジムです。

当ジムではマンツーマン指導で運動に不安があるとお悩みの方にも、楽しく、長く、続けていけるよう全力でサポートします!
あなたのお悩みに合うトレーニングをご提供しますので女性や運動経験のない初心者の方にも安心してご利用いただけます。

ボディメイクは「パーソナルランド」にお任せください!
体験トレーニングを随時受付中です。はじめやすい価格帯で、お得にご体験ください。

トレーナーと一緒に楽しく健康美を手に入れましょう!

パーソナルランドをオススメする理由


理由①.丁寧なヒアリングから、一人一人に合ったトレーニングをご提案します!

当ジムでは丁寧なヒアリングであなたに合わせたトレーニングメニューや食事のご提案をいたします。
一人一人に合った提案になりますので運動不足解消・ダイエット・健康維持もお任せください!
運動不足や普段から運動している方も、自分に合ったプランが選べます!

理由②.あなたのお悩みは優秀なトレーナーが指導します!

パーソナルランドの代表トレーナーは、過去に関東関西に展開するパーソナルジムで、ブランドのトップとして店舗運営、トレーナーの指導を行っていた経験があります。
これまでに幅広いお客様の指導を経験し、自身もボディメイクコンテストで優勝も経験もあるため、これまでの様々な経験を活かし、あらゆる目的に合わせたトレーニング指導をおこないます!

理由③.おカラダのメンテナンスもお任せください!

トレーニング後には10分程度のパーソナルストレッチをおこないます。 ストレッチには姿勢改善や疲労回復、リラックス効果、血行促進など様々な効果がございます。柔軟性の向上で可動域が広がることでダイエット効果もございます!
柔軟性の向上で可動域が広がることでダイエット効果もございます!

パーソナルランドはこんな人にオススメ

・自分ではなかなか痩せられない方!

・運動が初めての方、運動が苦手な方!

・健康的な美スタイルを目指したい方!

パーソナルランドの口コミ

元々ジムに通ってましたが、いつも自己流でトレーニングしてたので、一度プロの方にきっちり教えて貰いたいと思い探したところ、こちらのパーソナルに辿り着きました。
初めは体験で伺い、トレーナーの方は、とても気さくで話しやすく、かなり親身になってしっかりきっちり教えたので、コース契約させて頂きました。 価格帯にしても通いやすく、トレーニングの効果も実感でき、本当に良いパーソナルジムに出会えました。

体験トレーニング90分、受けました。
ヒアリングも細かく行ってくださり、トレーナーさんも話しやすかったです。
一つ一つのトレーニングは、何を意識してやればいいのか教えてくださり丁寧に指導して頂けたので、すごく楽しくあっという間の時間でした。 飽きずに続けられ、パーソナルの良さを感じました。これから、トレーニングを習慣化して自分の体がどう変わっていくのかわくわくします。
色々サポートして貰える事に感謝です。
ありがとうございます!

白を基調とした広く開放的なジムで90分やってきました。
マシーンを使う時の正しい姿勢、今のコンディションにあった運動や効果的なやり方を教えてくれます。
エクササイズ中、常に近くにいてくれるので、安心安全に筋トレできるのが嬉しいです。 食事や生活のアドバイスなども含め、とても丁寧に指導して頂きました。
靴もレンタルがあるので荷物が少なくて済んで良かったです♪

パーソナルランド 谷野秀憲 トレーナーより一言

貴方の理想や目標に本気で寄り添います。
ふとしたきっかけで始めたトレーニング。
継続することで変わった、外見・内面・健康面。自分自身の実体験を通じて、多くの人に届けたいとの思いがあります!

私自身のおよそ20キロのダイエット経験やボディメイクコンテスト優勝の経験、幅広いお客さまへの指導経験も含め様々なお悩みに対応いたします。

店舗情報 料金

入会金11,000円(無料キャンペーンあり)
プラン料金月額プラン
(月4回)
30分 19,800円
60分 33,440円
90分 41,040円
(月8回)「まずしっかり痩せたい」方に人気のプランです
60分 59,840円
90分 76,800円
※上記金額からキャンペーンあり
住所東京都新宿区下落合2丁目6-21 サンプロビル2階

JR山手線 / 高田馬場駅 徒歩7分
西武新宿線 / 下落合駅 徒歩7分
JR山手線 / 目白駅 徒歩14分
都電荒川線 / 学習院下駅 徒歩15分
都電荒川線 / 面影橋駅 徒歩18分
西武新宿線 / 中井駅 徒歩19分
営業時間平日 10:00~22:00
土日祝 10:00~19:00
オプションレンタルシューズ、水(ウォーターサーバー)無料
キャンペーン・特別価格での体験トレーニング!さらに当日入会で無料!!
・入会金無料!! ※体験後1週間以内の入会
・プラン料金がコース割引から更に永続的に5%オフ!※一部プランを除く

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP