パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022年最新版】東京のおすすめのパーソナルジム特集『PRIVATE GYM GRAVITY 恵比寿本店』

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「PRIVATE GYM GRAVITY恵比寿本店」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

PRIVATE GYM GRAVITY とは

PRIVATE GYM GRAVITY 恵比寿本店はは恵比寿駅より徒歩5分にある完全個室のプライベートジムです。
2017年パーソナルジム激戦区の恵比寿にて開業、今年で5周年を迎えたGRAVITY

著名人も多く通うジムとして、TVや雑誌などのメディアでも多数紹介され通いやすく続けやすいパーソナルジム として男女問わず人気があります。

PRIVATE GYM GRAVITY 恵比寿本店の魅力とは

魅力①.多数の著名人も通う完全個室のプライベートジム

GRAVITYではモデルや女優、アイドル、アーティスト、アスリートなど多数の著名人に通っている実績を持っており、数々の著名人のボディメイクやおカラダのメンテナンスに携わっていいます。

経験豊富なトレーナーがお客様一人一人に合ったオリジナルプランをご提供いています。

魅力②.追加料金は一切なし!継続しやすい良心的な価格設定!

1回60分6750円〜と他社と比べても、良心的な価格設定となっております。

月額制のプランをお勧めしており、オプションなど追加でかかる料金は一切なく継続して通いやすいサービスとなっております。

また、他社でよく見かける入会金はGRAVITYではお客様に満足していただける自信から無料にしているとのこと。

魅力③.充実した無料サービスで手ぶらで通える

トレーニングウェアやタオル、トレーニング中のミネラルウォーター、トレーニング後のプロテインやシャワールームなど全て無料サービスとなっており
手ぶらで通えるのも継続するのには大きなポイントです。

さらにGRAVITYでは食事指導やペアトレーニングも追加料金なしの無料のサービスとなっています。

魅力④.長時間営業で通いやすい

営業時間が朝7時〜夜23時と長時間営業の為、
お仕事の前後や、隙間時間を活用した通い方が可能。
また予約はラインで気軽にできるのも通いやすさの秘訣です。

お子様連れもOKとのことで産後のダイエット等で通われている方も多くいらっしゃる様です。

PRIVATE GYM GRAVITY 恵比寿本店はこんな人にオススメ!

低価格でハイクオリティなパーソナルトレーニングを受けたい方

お仕事の前後や隙間時間を活用して通いたい方

手ぶらで気軽に通いたい方

PRIVATE GYM GRAVITY 恵比寿本店の口コミ

これまでジムに入会してもなかなか成果が出せず、何度もダイエットに失敗してきたのですが、昨年の10月にGRAVITYに入会し、無事ダイエットに成功しました!

GRAVITYに通い始めるまでほとんど運動をしていない生活だったので、きつい筋トレに耐えられるかと若干不安はあったのですが、私のペースや筋力に合わせてメニューを組んでくださったので、無理なく、楽しく続けることができました。

入会して半年以上が経ちますが、最初は全くできなかったメニューができるようになったり、ダンベルの重さが徐々に上がってきたりと、日々自分の成長が感じられるので自分にとって良いモチベーションになっています。

これからも継続して通いたいと思います!

オーナーの星野さん、トレーナーの柏田さん、
お二人とも非常に爽やかで、プロとして知識がしっかりしています。

筋トレ初心者の私に、丁寧に指導してくれて大変満足です。

私の目標に対して、真摯に向き合っていただき励ましてくれる。
ダイエットや筋トレ3日坊主の私でも続けようという気にさせてくれます。

ダイエットにとって、何をしたらよいのか?何をしたらだめなのか?
私のライフスタイルに合わせて、ご提案してくれます。

今まで何をしたらよいのか?
漠然としていましたが、目標を達成するまでの道のりも明確になりました。

恵比寿でパーソナルトレーニングジムをお探しの方に
是非ともおススメ致します!

自分のペースや体調に合わせてくれるので通いやすく楽しくトレーニングすることができました!

食事面でのアドバイスや自宅でのトレーニング方法、初心者でもわかりやすく様々なことを教えていただけるのでとてもオススメです。

ボディメイクやダイエット目的でも 筋肉増進でも親切丁寧に対応してるので男性にも女性にも紹介したいです。

価格も別途かかる費用もないし パーソナルでこのサービスを考えると とてもコスパがいいと思います!

PRIVATE GYM GRAVITY 恵比寿本店 柏田トレーナーより一言

GARVITY恵比寿本店 柏田トレーナー

こんにちは!
GRAVITYの柏田です。
私はこれまで1000名以上方々のカラダ作りに携わってきました。

お客様のカラダは一人一人違います。
また、なりたいカラダやトレーニングの目的はお客様一人一人でさらに違いますので
必然的にトレーニングの内容も全くと言っていいほど大きく変わってきます。

トレーニングの際、ヒアリングを細かく行い、
これまでの経験と知識から一人一人に合った最適なトレーニングをご提案とサポートをいたします。

カウンセリングに来られる方はトレーニング未経験の方も多く、ご不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

トレーニングから食事、メンタルケアまで全力でサポートさせて頂きますのでご安心ください。

まずは無料カウンセリングにてお気軽にお申し込みください。

店舗情報 料金

対象男性 女性 (シニアプラン有り)
入会金0円
定額コース1ヶ月 60分×4回 29800円
1ヶ月 60分×8回 54,000円
回数券コース1回60分 6750円〜
無料サービス入会金 食事指導 レンタルウェア タオル ミネラルウォーター プロテイン ペアトレーニング
住所
〒150-0022
東京都渋谷区南恵比寿恵比寿南2−19−7 VORT 恵比寿 dual’s 201
恵比寿駅より徒歩5分
営業時間7:00~23:00
その他店舗横浜店

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP