パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】東京のおすすめパーソナルジム「Personal GYM WARRIOR」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Personal GYM WARRIOR」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Personal GYM WARRIORとは

あなたの”魅力と健康”を 最大限に引き出します 痩せるのはもちろんのこと、 外見の美しさに拘り、 心身ともに健康になることに 特化したパーソナルジム。 お客様の同伴として、 ご家族の方、 小さなお子様などをお連れになり、 セッションを行うことも可能です。 洗練された、清潔感のある空間で、 オーダーメイドのトレーニングを ご堪能ください。

Personal GYM WARRIORをおすすめする理由

理由①.綺麗になりたい、かっこよくなりたい

脂肪を落としながら、筋肉も付ける。 筋肉を付けながらダイエットを行うことで、男性は胸板や割れた腹筋を、女性はヒップアップやくびれを手に入れることができます。

理由②.運動不足を解消し、健康になりたい

長時間のデスクワークで姿勢が崩れ、更には運動不足で日常生活に支障が出ている方。 トレーニングを通して、猫背、肩こりを最短で改善し基礎体力を向上させます。

理由③.結婚式に向けて

WARRIORでは結婚式前のご夫婦の方限定で、特別価格のプランをご用意しています。 お客様の幸せを全力でサポートいたします。

Personal GYM WARRIORはこんな人にオススメ

  • 綺麗になりたい、かっこよくなりたい
  • 運動不足を解消し、健康になりたい
  • 結婚式に向けて

Personal GYM WARRIORの口コミ

感染リスクを抑えつつ夫婦でダイエットしたく府中市でパーソナルジムを探していました。何店か比較検討しましたが、無料カウンセリングの説明が丁寧なのとトレーナーの横山さんやジムの雰囲気がよかったので入会しました。 夫婦のペアセッションを6ヶ月コースで申し込み、まだ開始1ヶ月ですが体脂肪が3%ほど落ちました。夫婦ともに見た目にも変化が現れ、顔や腹回りがスッキリしてきました。ポジティブな声がけでサポートしていただけるのでなんとか継続できそうです。 トレーニングでは、効果的なフォームの指導はもちろんのこと、トレーナーさんがこちらの限界点を見極め補助してくれます。たとえばバーベルを持ち上げるベンチプレスでは、これ以上は持ち上がらない、というタイミングでトレーナーさんが手を添えて負荷を下げてくれるので、ギリギリ持ち上がるくらいの負荷を常に維持しながらトレーニングでき、最後まで余すことなく筋力を使い切ることができます。これは1人のトレーニングでは実現できない利点だと思いました。 トレーニング後は時間があればバーカウンターに座ってプロテインが飲めます。

全くの初心者ですが、痩せれました! before 64キロ→ after 53キロ。 週2回 3ヶ月契約で約10キロ落ちました。 XLを着てたのが今じゃMです。本当に嬉しいです! 私は産後太りで自分のチカラじゃなかなか痩せられず、良いトレーナーさんがいるとの事で紹介で通わせてもらいました。 特に体を動かす事よりも、食事制限が苦手で我慢する事が嫌いですが、横山さんに朝昼晩それぞれ食べれるもの食べたらいけないものを教えてもらい、(意外と食べて良いもの多いんだな)と思いました! トレーニングのたび、「頑張りましたね!」「締まってきましたね!」「ナイスファイトです!」と、ヤル気も出してくれる横山さん! 私のモチベーションです✨家から遠いですが、本当に通って良かったと思えるジムでした✨

トレーニング初心者の方、運動を継続することが苦手な方、健康的な食事を身に付けたい方にWARRIORさんをおすすめします。 こちらでトレーニングをしてもうすぐ3ヶ月が経ちますが成果が見た目や数値に確実に表れてきています。運動・食事・休息が整った生活にガラッと変わり、表情やメンタルまでもよくなったと自分自身感じています。 私は夜遅い仕事とストレスで食事が乱れ、それが身体の不調や体重増加を招いていました。竹内トレーナーの食事指導のもと、食事や栄養の大切さを学び、健康的な食事へ変えることができました。具体的な料理や食材、食べる量や間食のとり方などを教えてもらい、それを実践することで意外と早く身体や体調に変化が見られました。 トレーニングに関しては、自分がなりたい身体に合わせたメニューをオリジナルで組んでもらえます。毎回同じ種目ではなく、アレンジを効かせたものや、新しい種目を少しずつ取り入れるため飽きることなく毎回楽しく取り組めています。1人だと気付かないであろう間違いをここではその場で訂正して下さるので、より効率的に安心してトレーニングを進めることができます。自分の限界ギリギリのラインまで竹内トレーナーが追い込んで下さるのも自分としては助かっています。「今日も頑張りましたね‼︎」「フォームばっちりですね‼︎」「焦らなくて大丈夫ですよ‼︎」と竹内トレーナーの言葉が私のモチベーションです。竹内トレーナーは見た目と違って少し天然なところがあるので親しみやすいです。 トレーニング中は好きな音楽を流してもらえるので気分が乗らない日もすぐやる気が上がり楽しくトレーニングができます。おしゃれで高級感がある内装でジムの扉を開くたびに気分が上がります。掃除も行き届いており管理がしっかりされている印象です。

Personal GYM WARRIOR 店長 横山侑トレーナーより一言

「他のパーソナルジムでは思うような結果が出なかった」「ボディメイク後は、リバウンドせずに体型を維持できるのか」「過度な食事制限をせずに痩せたい」「夫婦でお得に通いたい」 など良く耳にするワードです。 ですが、それらの問題を解決に導くのが私たちです。 WARRIORにはマニュアルがなく、お客様一人一人の個性に合わせたオーダーメイドプログラムを提案いたします。 最短2ヶ月間で目標を達成するプログラムもあり、カウンセリング時にお客様からお悩みをしっかり伺った上で共にプランを組んでいきます。 人生最後のダイエットに、私と挑戦してみませんか?

店舗情報 料金

入会金¥33,000(税込)
プラン料金Warriorコース
食事指導付き
有効期間 (回数)

2ヶ月 全8回 9,350円/回
コース料金 74,800円
入会金 33,000円
食事指導 33,000円
総額 140,800円 → 107,800円

3ヶ月 全16回 8,800円/回
コース料金 140,800円
入会金 33,000円
食事指導 33,000円
総額 206,800円 → 173,800円

4ヶ月 全24回 8,250円/回
コース料金 198,000円
入会金 33,000円
食事指導 33,000円
総額 264,000円 → 231,000円

5ヶ月 全32回 7,700円/回
コース料金 246,400円
入会金 33,000円
食事指導 33,000円
総額 312,400円 → 279,400円

人気No.1 6ヶ月 
全40回 7,150円/回
コース料金 286,000円
入会金 33,000円
食事指導 33,000円
総額 352,000円 → 319,000円
住所東京都府中市寿町1-4-17 府中寿ビル501

京王線 府中駅 徒歩1分
営業時間7:00〜23:00
オプションキャンセル補償(3回まで) 11,000円
ウェア・タオルレンタル 1,100円/回 5,500円/月
シューズお預かり 1,100円/月
プロテイン 220円
キャンペーン入会金無料 (月5名様限定) ペア割50% (月1名様限定)
お店から一言あなたには、本来持っている魅力があります あなたには、本来持っている健康があります WARRIORは、 一人ひとりが本来持っている”魅力と健康”を最大限に引き出し 無限の可能性を追求します 痩せるのは当たり前 疲れにくい体になるのは当たり前 お尻が上がるのは当たり前 最速、最高なパフォーマンスで理想を現実化させ “リバウンドさせないかかりつけ医”の存在として 皆さまと一緒に進む覚悟です

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP