パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】おすすめパーソナルジム特集「D-HEARTS 千葉本店・柏店・代々木店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「D-HERATS 千葉本店・柏店・代々木店」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

D-HEARTS 千葉本店・柏店・代々木店とは

私たちは『本物』のトレーナー集団です。昨今フィットネスブームでジムやパーソナルジムが乱立する中、『質日本一』を日々追求しています。

お客様に安心で安全な正しいフィットネスを普及したいという想いでお客様一人一人に誠実に向き合いサポートをさせて頂いております。

初心者から、同業者・トップアスリートまで数多くのお客様に通って頂いています。

D-HEARTS 千葉本店・柏店・代々木店をおすすめする理由

理由①.本物のトレーナー集団

現役でトレーナーをしている代表自ら現場目線で信頼でき実力があるトレーナ-で構成されています。

理由②.年間セッション1万以上

今までの実績を元に分析を行い、お客様一人一人にあった最善のサービスを提供します。

理由③.しっかり食べて、しっかり痩せる

無理な食事制限は一切行いません。栄養学の知識をもった私たちが食事のタイミングなどのアドバイスをさせて頂き、無理のないダイエットをサポートさせて頂きます。

D-HEARTS 千葉本店・柏店・代々木店はこんな人にオススメ

どのジムに通ったらいいのかわからない初心者の方

ジムに通ったものの実績がでなかった方

大会出場を目指すトレーニーの方

D-HEARTS 千葉本店・柏店・代々木店の口コミ

仕事の都合上週1しか通えていませんが、約半年通い周りからの反応が大きく変化しました。 トレーニング初心者でしたが、今ではトレーニングがとても楽しくなっています。

無理なことを言われることもないので、初心者の方でもおすすめです。

自分の生活リズムを考慮頂き、トレーニングや食事のサポートをして頂いております。

出張に行くときでもどんな食事をどこで摂ったら良いかなどアドバイスを頂くなど、自分の生活に不可欠な存在となっております。

もともと家やジム通いなど独自の努力をしていたのですがなかなか結果が出ず一大決心で入会しました。

厳しい指導を想像していたのですが、トレーニングも食事も無理なくご指導頂きあっという間に目標の体重以上のダイエットに成功しました。

D-HEARTS 千葉本店・柏店・代々木店 代表 伊勢龍顕トレーナーより一言

パーソナルトレーニングというサービスがまだ世間に浸透してない時代からトレーナーを始めて10年以上経ち、サービスの普及と共に当然同業者であるトレーナーも増えてきました。

私は今でも某大手ジムにて現役でパーソナルトレーニングをしておりますが、現場から見ていて非常に勉強不足であるトレーナーも増えてきている現実を目の当たりにしています。

ゲスト様に安心で安全な正しいフィットネスを普及していきたい。

微力ではありますが、そんな想いが年々強くなり、そんな想いで作ったのがD-HEARTSです。

店舗情報 料金

入会金33,000円
プラン料金60分×8回\88,000、60分×16回\173,800、60分×24回\259,200、60分×32回\320,000
キャンペーン今だけ入会金無料キャンペーン開催中
オプションレンタルウェア・レンタルシューズ・タオル・セッション後のプロテイン無料・水
千葉本店住所千葉県千葉市中央区登戸1-1-1 登戸K1ビル3階
千葉駅より徒歩5分
柏店住所千葉県柏市旭町1-1-16中崎ビル5階
柏駅より徒歩2分
代々木店住所東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-17 インテリジェンスビル2階
代々木駅より徒歩2分
営業時間10時~22時 不定休

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP