パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】京都のおすすめパーソナルジム特集「パーソナルジムRACINE四条烏丸」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「パーソナルジムRACINE四条烏丸」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

パーソナルジムRACINE四条烏丸とは

■一生付き合う身体を「根源RACINE」からメイクする根源型パーソナルトレーニングジム

私たちはあなたの身心における「悩みの根源」に寄り添い、根本原因を追究。見た目だけではなく、身心ともに健康で美しくなる身体づくりのお手伝いをします。

「『一生付き合っていく自分の身体』と生涯をかけて向き合うこと」を一番に考え、健全なボディメイクがあなたの生活の一部となることを、RACINEでは理想としています。

パーソナルジムRACINE四条烏丸の魅力とは

魅力①.完全オーダーメイドのトレーニング

体成分分析装置(InBody470)にて筋肉量や部位別体脂肪量、体水分量、タンパク質量まで分析します。これらの結果により、栄養状態に問題はないか、体にむくみはないか、上下左右のバランスは良いか、など身体の状態を多方面から読み取り、頑張りすぎている心と身体のバランスを確認しつつ、オーダーメイドでトレーニングメニューを作成しております。

また、トレーニングマシン等を使わないお家トレーニングのメニューもお伝えしますので、通えない期間が長くなった時や運動不足を感じられた時にも安心して運動をする事が可能です。

魅力②.駅近手ぶらでOK!完全個室で清潔・高級感のある魅力がたくさん

フィットネスクラブなど周囲の利用者が気になり、見られているよスタジオは、完全個室で清潔感のある空間。

壁一面の鏡もボディチェックに最適です。
また、ウエア・タオル・シューズ・化粧品・水素水など、必要なものはすべてご用意しています(レンタル料不要)。

四条烏丸から徒歩3分という駅近の立地のため、お仕事帰りなど忙しい日もお気軽に手ぶらでご利用でき、「続けやすい」環境が整っていると好評です。

魅力③.食べても痩せる!遅延型フードアレルギー検査で、あなたの体質に合った食事・休息指導

自分の体質を知り、体に合った食生活を送るために、120項目の遅延型フードアレルギー検査を行います。

ダイエットのために無理な食事制限をすれば必ずリバウンドや体調不良を引き起こしてしまうため、アレルギー検査結果を元に、食事の内容や量、適切なタイミングなど、正しい食生活になるための食事指導を行います。

また、トレーニング後のセルフケアや睡眠指導により、より効率的で心身の負担にならないボディメイクを進めて参ります。

パーソナルジムRACINE四条烏丸はこんな人にオススメ!

身体の中から綺麗になりたい人

将来を見据えて健康を手に入れたい人

短期間で成果を出したい人

パーソナルジムRACINE四条烏丸の口コミ


経験豊富で癒し系のトレーナーさんがいるジムです。 担任制で、毎回同じトレーナーさんが当日の体調や前回までの経緯をふまえて最適なトレーニング内容を考えてくださるので、無理なく楽しく通うことができます。

食事についても、生活スタイルに合わせて、トレーニング期間終了後も続けられるような提案をしていただけるので、管理が厳しすぎてリバウンドするという心配もないと思います。

施設もきれいで、お勧めです!

2ヶ月間のトレーニング終了しました☺️ トレーニングメニューも色々と工夫していただき、トレーナーさんの明るさや声かけのおかげで楽しくトレーニングできました🤗✴️

週2回のトレーニングがとても楽しみでした👏食事の細かいアドバイスもあり、しっかり食べながらのダイエットができました!

体重の減少や見た目が変わっていくことを実感でき、トレーニングの辛さ以上に楽しんで続けられることができました 👏

何よりも、食事や運動に対する意識が変わりました✨暴飲暴食生活からおさらばです。🐽

トレーナーさんには本当に感謝です❤️❤️❤️ 施設も綺麗で手ぶらで通えて、気持ちのいいジムでした😙✨✨

美しく太りづらいからだを目指したいと思いRACINEさんに入会しました。トレーニングはもちろんのこと、トレーナーさんとの会話がとても楽しく充実しています。
きついトレーニングでも励ましてくださるので頑張れます!

また、食事の面でもアドバイスをしてくださりとても頼りになります。 そして、入会の一番の決め手になったのは施設の綺麗さです。

本当に綺麗で清潔感があるのでストレスを感じることなくトレーニングに励むことができています。手ぶらで通えることもだいぶありがたいです!

パーソナルジムRACINE四条烏丸 相場 美香トレーナーより一言

一生涯スポーツや運動を楽しんでいただくことが私の理想ですので、日々の生活に取り入れられるトレーニング法や食事法をお教えします。

無理なダイエットではなく、一生付き合う自分の身体と向き合うお手伝いをさせていただきます。

店舗情報 料金

入会金通常55,000円
プラン料金先着10名限定69,300円OFFプラン(16回)
入会金55,000円→38,500円
トレーニング264,000円→249,700円
※24回コースなら入会金半額、36回コースなら入会金無料
キャンペーン体験トレーニング
通常価格5,500円 期間限定:2,000円(税込)
オプションレンタルウェア・レンタルシューズ・靴下・タオル・フードアレルギー検査・食事アドバイス・水素水
住所
京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入る橋弁慶町233 ガーデンビル4F
阪急京都線「烏丸」駅 / 地下鉄烏丸線「四条」駅 22番出口より徒歩約3分
営業時間8:00~22:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP