パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】川崎のおすすめパーソナルジム特集「Yamamoto Gym」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Yamamoto Gym
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Yamamoto Gymとは

心地よいトレーニングでカラダ本来の機能が発揮される健康なコンディションに整え、心も身体も軽やかな毎日を送りませんか。お仕事や家事、育児などに追われていると、疲労やストレスが蓄積してしまいがちです。適度な運動を行うことで、筋肉や内臓、自律神経の働きが正常に整い、疲れを感じにくいカラダづくりに繋がります。ダイエットやシェイプアップもサポートいたしますので、お客様の理想のイメージや現在のお悩みをぜひお聞かせください。 完全個室、完全予約制のパーソナルジムとしてオープンし、川崎エリアで大人女性を中心に親しまれております。平日はもちろん土日祝日も朝から夜まで営業し、プロならではのマンツーマン指導をお届けいたします。トレーニングそのものを楽しみながら、二人三脚で目標達成を目指しましょう。

Yamamoto Gymの魅力とは

魅力①.料金

周辺エリアのマンツーマンのパーソナルトレーニングジムと比較して格安。

対象を広げて日本中で比較しても日本一の水準。これだけで入会をおすすめします。

魅力②.場所

店舗の住所が神奈川県川崎市川崎区小川町7-4アービラ川崎702。

川崎大師で有名な京急川崎駅から徒歩10分圏内で駅近。武蔵小杉、武蔵中原、川崎大師から電車で10〜20分。堀川なら自転車で10分。

選び方で近く、通いやすくは大切。

そうじゃなきゃ続かない。

魅力③.特徴

女性専用のジムではありません。

でも、完全個室、予約制なのでオススメ。

施設の最大の良いところは受付に女性スタッフが在籍。

安心できると評判です。元気でみんなを楽しくトレーニングさせてくれます。

施設はマンションの一室なので、高級感はありません。
でも、隠れ家的な雰囲気が人気です。

Yamamoto Gymはこんな人にオススメ!

緊張感なく、アットホームな雰囲気で本物のトレーニングを運動習慣として、取り入れて目標達成に導きたい。

どこへ行っても良くならない方

低価格で本物の、パーソナルトレーニングを受けたい。

Yamamoto Gymの口コミ

知識豊富な優しいプロのパーソナルトレーナーさん(男性)と明るくて素敵な事務兼サポートトレーナーさん(女性)からの最高なホスピタリティーに感謝しております。

大手のジムで人気のパーソナルトレーナーさんの指導も悪くはないですが、それなりの料金を払ってる割にはタブレット端末を操作しながら種目指示、お手本は最初に見せてくれるだけで後は出来てないと言葉で指摘のみ、何十分も同じ種目の動作・・・に疑問を感じで他のジムはどうなのだろうとネットで検索したところ此方のジムに辿り着きました。

体験してみて運動が苦手で嫌いな私でも初めてトレーニングが楽しいと実感出来ました。

そして何回か通ううちに・・・今ではすっかりモチベーションも上がってます。

お陰様で体重も徐々に減ってきてます。

此方のジムでは、その人のレベルに合わせたオリジナルプログラムを提供してくれるので様々なかたにオススメです。

本日は大変お世話になりました。

この様なジムへ行きたい気持ちがありつつ、 でもなかなか勇気が出なくて躊躇してましたが、 行ってよかったです。

スタッフの皆様の対応も良かったです。

ポイントとして、通勤経路でサーっと行って、サーっと帰れて、隠れ家的なこじんまりとした感じも好みでした。次が楽しみです。

本日はありがとうございました

トレーニング後の達成感でモチベーションが上がることと、無心ビルの一室ですがマシンや重りは全部揃っていて満足です。

特にトレーニング前にストレッチしてもらえることが、自分で準備体操をしなくてすむので◎

室内の風通しがよくトレーニング中も風が気持ちいい◎

トレーナーは親切丁寧で栄養管理の面でもアドバイスしてくれます。

有名フィットネスジムに通ってトレーナーをつけるなら、こちらの方がお得かも。

痩せたい、運動不足、肩凝り改善、筋肉をつけたいなど個人的なニーズに合っているジムだと思います。

Yamamoto Gym 山本祐一郎トレーナーより一言

今までの経験を生かして、効果的で効率的に目標までサポート致します。

どこへ行ってもよくならない、

結果が出ない方必見!!「楽しかった!」「動きが良くなった!」と言ってもらえたり、お客様の笑顔が見れた時が一番幸せです。

フロントには、女性スタッフも常駐しておりますので安心して通っていただけます。

「Yamamoto Gym」へ是非お越しください。
経験豊富なトレーナーがお客様一人ひとりに向き合い、オーダーメイドのトレーニングプランをご提案いたします。「日頃の疲れが取れない」「どんなダイエットをしても効果が出ない」「気になる太ももや腰回りをどうにかしたい」など、様々な思いに真摯にお応えいたします。

30~90分のレッスンで楽しみながら身体を動かし、トレーニングの習慣化と効率的な目標達成をサポートいたします。

運動が苦手な方も安心してご相談ください。

人気のパーソナルトレーニングを気軽に味わっていただきたいという思いから、リーズナブルな価格にもこだわりました。

初回限定の60分の体験トレーニングは3,000円で承ります。

また、カウンセリングや施設見学は無料で実施いたします。
リピーター様のためのお得な回数券もございますので、無理のないペースでトレーニングを継続し、二人三脚で理想のカラダを目指しましょう。

店舗情報 料金

入会金無料
プラン料金30分✖︎4回11,000円〜
90分✖︎8回64,000円まで
キャンペーン今だけ、体験日当日に次回からご利用いただける回数券のご購入をされますと、体験料がキャッシュバック!
オプションレンタルウェア・レンタルシューズ・タオル・セッション前後のサプリ・プロテイン無料
住所
神奈川県川崎市川崎区小川町7-4アービラ川崎702
上野東京ライン、京浜東北線、南武線、東海道線
営業時間月〜日 9:00〜20:00 不定休
※出張パーソナルも承ります。是非、相談ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP