パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】鹿児島のおすすめパーソナルジム特集「BELLO KAGOSHIMAパーソナルジム 宇宿店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「BELLO KAGOSHIMAパーソナルジム 宇宿店」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

BELLO KAGOSHIMAパーソナルジム 宇宿店とは

入会金・登録料0円!

BELLO 高見馬場本店は完全予約制パーソナルトレーニングジムです。

理想のカラダを手に入れましょう! ダイエット・ヒップアップ・ボディーメイク・筋量増加・健康増進 などお客様1人1人に合わせたオリジナルメニューを作成。

またトレーナーがフォームや食事指導を丁寧にサポート致します。

運動、ダイエット初心者の方も大大大歓迎!

「かっこよく服を着たい」 「脚を出してパンツを履きたい」など

「美しい」「きれい」「ハンサム」「素晴らしい」 をコンセプトに展開するパーソナルトレーニングジムです。

『見た目が変われば、心が変わる 心が変われば、まわりが変わる まわりが変われば、人生が変わる 』人生の選択肢は、必ず自分が持っている その選択肢に「BELLO」もある。

BELLO KAGOSHIMAパーソナルジム 宇宿店の魅力とは

魅力①.通いやすい価格設定

入会金・登録料は必要ありません!

かかる費用はトレーニング費用のみ!

月々の価格も他のパーソナルジムと比べるとかなり安く通うことができます。

ただ単に安売りしているのではなく、お客様が運動を習慣化させ、長期的に行うことでより良い生活を送って頂きたいと思っております。

また習慣化することで「太りにくい身体作り」を目指します。

魅力②.食事(糖質)制限を推奨しません

過度な食事(糖質)制限はリバウンドの原因になります。

短期で痩せたいからといって食事制限をして1、2ヶ月で「−10kg痩せました」という声を聞くとがあります。

ですが、1年後たった時にその体型・体重を維持できているでしょうか? リバウンドをしてしまえば意味がありません。

BELLOではお客様の生活(身体)に合わせて必要に応じた食事指導を提案しております。

また、公式LINEを使ってお食事や体重の写真を送ってこまめに情報を共有いたします。 ※希望者のみ

魅力③.パーソナルトレーニング以外の活動も豊富

BELLO パーソナルジムは外部の活動・マンツーマントレーニング以外にも力を入れております。

・幼稚園、保育園に体操を教えに行く『訪問体操』 ・健康寿命100プロジェクト BELLO オリジナル 「シニア向け体操』

・福利厚生の一環として従業員を元気にかっこよく『法人契約』

・4歳〜15歳(幼稚園〜中学生)を対象にしている『Jr.スポーツスクール』

・コロナ禍で外出や規制がある方でも運動を続けられる『オンライントレーニング』

・1人だと「きつい」「経済的に余裕がない」「友達とトレーニングしたい」を叶えた『グループレッスン』 BELLO トレーナーは色々なジャンルへの対応可能

BELLO KAGOSHIMAパーソナルジム 宇宿店はこんな人にオススメ!

食事(糖質)制限をせずに痩せたい人

運動を習慣化し、生活を豊にしたい人

今のパーソナルジムに不満がある人

BELLO KAGOSHIMAパーソナルジム 宇宿店の口コミ


BELLO に通う前は簡単な運動しかしていなかったため初めは不安でしたが、フォームから丁寧に指導してくださったので、効率的にトレーニングできました。

コンプレックスだった平らなお尻もサイズアップし、まわりからもスタイルを褒められるようになり、頑張れるモチベーションになっています。

今後も通って完璧なスタイルを目指します!

自己流ダイエットで、かなり減量には成功しましたがより理想的にボディメイクをしたくてBELLO に 通う事に!

正しいフォームで行うと、筋肉痛のレベルが 全然違う‼️ また、自分に合ったトレーニングを教えて頂くと、 見た目もどんどん変化できるのが嬉しいです。

運動不足から徐々に脂肪がついてきて鏡を見た時の自分の身体に衝撃を受けてトレーニングをしようと決めました!

とてもユニークで個性のあるトレーナーの皆さんで楽しくトレーニングすることが出来てます!

運動がキツいと思わずに楽しいと思えて気持ちもとても前向きになりました!!笑

BELLO KAGOSHIMAパーソナルジム 宇宿店 堂原将道トレーナーより一言

こんにちは。

BELLO パーソナルジムです。

この度は、ページをご覧いただきありがとうございます。

私自身、筋トレ(トレーニング)に出会ったきっかけがゴルフの技術向上(「飛距離アップ」「スコアアップ」など)のためでした。

実感できるスピードは個人差がありますが、必ず結果がでます。

人それぞれトレーニングの目的や目標が違います。 結婚式、産後太り、運動不足、ダイエット、筋力アップなど BELLO トレーナーは運動初心者の方から上級者の方まで幅広く対応ができます。

営業時間は9時〜23時までとお仕事帰りの人や夜遅くからのトレーニングも出来ます。

高見馬場本店と宇宿店の併用も可能です。

また、女性トレーナーも在籍しているため、女性希望の方でも対応可能です。 ※申込み時にご相談ください。

店舗情報 料金

入会金0円
プラン料金初回体験(60分)4000円

45分 1回 5500円
45分 4回 21,340円
45分 8回 41,360円
45分 12回 60,060円

60分 1回 7,700円
60分 4回 29,900円
60分 8回 57,900円
60分 12回 84,100円
キャンペーン4月・5月限定 初回体験 無料
オプション駐車場あり
住所
〒890-0073 鹿児島県鹿児島市宇宿4-38-12 301号室
市電/脇田電停 徒歩2分
JR指宿枕﨑線/宇宿駅 徒歩2分
営業時間9:00~23:00(最終22:00~)
その他店舗高見馬場本店

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP