パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】広島県のおすすめパーソナルジム「Dr’s gym 健人」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Dr’s gym 健人」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Dr’s gym 健人とは

広島駅から徒歩3分の場所にある駅チカのジムです。 お客様の目的に応じてトレーニング方法や治療をご提案させていただきます。当ジムでは少人数制グループレッスン、パーソナルトレーニング、治療を受けることができ様々なお悩みに対応ができるジムとなっています。 クリニックが監修なので、トレーニング以外の体のお悩みについてもサポートが可能。 運動経験のない方でも楽しく運動ができるように心がけて指導させてもらっています!

Dr’s gym 健人をおすすめする理由

理由①.広島初!内科医・美容クリニック監修ジム

医師×専属の管理栄養士×トレーナー 広島にはここしかない!最強タッグ 体の内面から綺麗に 

理由②.グループレッスン

パーソナルトレーニングだけではない!グループレッスンも行ってます。年齢層幅広く みんなで楽しく健康的なカラダへ! 少人数制なので、一人一人へのサポートは充実。 人が多いところは苦手と思う方にも安心感を確保!コロナ対策もバッチリ!

理由③.体のメンテナンスも

当ジムには鍼灸師の資格を持ったトレーナーも在籍しています。慢性的な痛み、一時的な痛み、姿勢改善、お悩みがある方もトレーニングだけではなく治療を受けて頂けます。 鍼灸治療、スポーツマッサージ、徒手療法によって痛みのないカラダへ!

Dr’s gym 健人はこんな人にオススメ

  • ダイエットしたいけど1人じゃできない
  • 体を動かしたいけど体に痛みがある
  • 運動未経験で自信がない

Dr’s gym 健人の口コミ

40代 女性

ジムの入会のきっかけはジムの監修をしているクリニックでの紹介でした。
私は3ヶ月の医療瘦身コースで申し込みをして健康的に痩せていきたいと思って重い腰をあげてダイエットに踏み切りました。
医療痩身では、クリニックで血液検査と管理栄養士からの食事指導を受けて、ジムで週に2回のトレーニングをしました。更に、バンキッシュという脂肪溶解マシンでの施術も受けていました。

体重は3ヶ月で12㎏ダウンして見た目も随分とスッキリしました。
現在も続けてパーソナルとグループレッスンを週に1~2回で続けています!
何よりも、ジムに来てトレーナーはお話しすると健康へのモチベーション向上に繋がっていて今では生活の一部になっています。

89歳 女性
私はジムの近くに一人暮らしをしています。

この年ですから、体力の低下や体の痛みなどの悩みを常に感じていました。
ですが、ジムに通い始めてあれだけ痛かった膝の調子も嘘のようになくなり、日常生活も何不自由なく生活しています。
ジムには週に1回通っていて、スクワットや腹筋トレーニングで筋力アップを目指して運動しています。
ジムのトレーナーも上手に手助けしてくれて楽しく運動できています。
ジムは若い人が通うものと思っていましたが、同世代の方もいるのでお喋りもできて通う一つの理由になって楽しいです。

Dr’s gym 健人 藤井正太トレーナーより一言

当ジムはクリニック監修のジムと開設し、内科疾患(生活習慣病)を投薬治療になるべく頼らず、「運動と食事」によって健康を手に入れてもらうという目標に会員様と寄り添う形でサポートしています。
その為、個人に寄り添うという事は、常に意識しています!
もちろん、内科疾患のお持ちのない方でもボディーメイクや動かしやすい体を目指す方へのサポートもバッチリです! トレーニングは未来の理想な自分になるための投資です!

店舗情報 料金

入会金5500円
プラン料金パーソナル(55分)
単発7700円 
5回券35200円 
10回券66000円 
グループレッスン月額制(45分)
2000円 
月2回5280円 
月4回9460円 
月8回16060円 
フリー利用22000円
パーソナルケア(治療)5500円   
*全て税込み価格
住所広島県広島市光町1-9-21TNE光町ビル4F

「広島」駅新幹線口(北口)より徒歩3分
営業時間9時~21時半 日曜のみ9時~17時 (休 水曜日・祝)
オプションレッスン後のプロテイン無料 月1回Inbody測定無料 
キャンペーン入会料無料! 初の月会費半額(グループレッスン会員限定)

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP