パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】蒲田のおすすめパーソナルジム「Gym LaureL」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Gym LaureL」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Gym LaureLとは

Gym LaureL とは2021年7月にオープンした東京・蒲田のパーソナル&アームレスリングジムです。
お客様の健康を目的にまず身体の状態をチェックしてそこからアプローチして姿勢改善や動作改善に繋げていきます。
初めてトレーニングする方やご年配の方、スポーツクラブで効果がでなかった方などのお悩みの解決をしております。プライベートジムなので周りを気にする事なくトレーニングを行えます。細かい縛りなどは全くございませんのでお気軽にお越しください。

Gym LaureLをおすすめする理由

理由①.自分の状態を知ってからのプログラム作成

健康でいる為に欠かせない要素の一つが運動ですが、何から始めて良いか分からない方が多いと思います。
初めての方に合った運動メニューとその方の目的や姿勢・筋力に合わせてトレーニングをやっていきます。
自己流でスタートするとどうしても怪我のしやすいフォームや効率の悪いやり方が身についてしまいます。
それが身につくと改善に時間がかかるので最初の1ヶ月だけでもパーソナルトレーニングを受けてほしいと思います。

理由②.栄養学や食事学をご案内しております。

ダイエットを優先してしまうとどうしても極端な運動や食生活になってしまい負担がかかり身体を壊す可能性があります。
当店では食事制限せず、痩せる痩せないではなく身体に良い物を紹介してお客様に学んで頂いてます。
身体に良い物と同時に良くない物や食べ合わせなど紹介しております。

理由③.腕相撲教室もやってます。

当店代表はアームレスリングの日本代表選手でもあるので腕相撲に興味ある方も募集しております。

Gym LaureLはこんな人にオススメ

  • これからトレーニングを始める方にオススメします。自分の身体の状態を知ってからトレーニングすると間違いなく身体は変わります。
  • カロリーや栄養素ばかり気にして食事が楽しめない方
  • 腕相撲のコツを知りたい方や自信がある方ぜひお待ちしてます。

Gym LaureL 末国 太一トレーナーより一言

はじめまして、ジムローレルの末国と申します。

コロナ禍で運動不足になって何かやらなければと思っている方は多いと思います。
これから運動をスタートする方は始めだけでもトレーナーに頼ってもらいたいと思います。
怪我をしないだけでなく効率が違いますよ。

トレーニングをぜひ生活の一部にしてより豊かな生活を送っていきましょう。

店舗情報 料金

入会金なし
プラン料金セット料金なし。
一回あたり¥8,800
住所東京都大田区蒲田4-31-4

JR京浜東北線「蒲田」駅より徒歩6分
営業時間10時〜22時
オプションシャワー完備・お水・シューズロッカー

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP