パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2023最新版】埼玉のおすすめパーソナルジム「プライベートジムHPER春日部店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2023年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「プライベートジムHPER春日部店」様
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

プライベートジムHPER春日部店とは

埼玉県春日部市に拠点を置くプライベートジムHPER春日部店はダイエットを中心とした格安メニューで多くの女性のお客様にご利用頂いております。

また、格安ジムということから通いやすさにも力を入れておりダイエット終了後も体型維持のしやすい環境を取り揃えております!

プライベートジムHPER春日部店をオススメする理由


理由①.ダイエットプログラム!

健康的に食べて痩せる!
ダイエットを通じて健康と正しい知識を身につけリバウンドしにくい体を作ります!

理由②.部分痩せしてちょいボディメイク!

体の「ここだけが気になる」と言ったことはありませんか?
部分痩せはその気になる筋肉を動かして体型を作っていきますら

理由③.体脂肪削ぎ落とし!

余分な脂肪は自ら動き取り除く!
有酸素をして脂肪代謝アップ!!

プライベートジムHPER春日部店はこんな人にオススメ

▶ダイエット初心者!

▶リバウンド経験者!

体型に危機感を覚えた方!

プライベートジムHPER春日部店の口コミ

社会人になってから仕事の忙しさなどで運動を全くしておらず、先月フィットネスジムに通ったんですが、自分次第というところから通わなくなりました。
それを踏まえて今回は春日部にあるパーソナルジムのHPER春日部店さんへ行きました。 春日部のパーソナルジムの中では安いし、かなり広いジムを60分自分のために使えるのは、贅沢でした!
また、パーソナルトレーナーさんがいて予約を取るからこそ、やめずに通えると思ってます。

健康のためにダイエットや筋力トレーニングを少しずつやって、今よりもより良くなれるよう頑張ろうと思います!

これからよろしくお願いします!

2ヶ月前から通わせていただいています。
週一コースで始めてから今日までで3kgの減量に成功しました。
成功の理由は丁寧なトレーニングと、食事のフィードバックだと思います。
また気兼ねない質問にも丁寧に回答していただいており感謝しています!
おすすめのプロテインから、食べ物まで。。。
いつしかここに通うことが楽しみになっています!
これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🔥

ダイエット目的で2ヶ月半ほどお世話になりました。
ジム初心者、筋トレ初心者だったためフィットネスジムなどへの不安があり、パーソナルジムを探していました。
お値段も他のパーソナルジムと比べるとお安く、何よりトレーナーさんが親身になってお話を聞いてくださり、2ヶ月半で食生活と生活習慣を見直すことができました。
2ヶ月半通い終わった今も、教えていただいたことを活かし、引き続き健康的に体重が落ちていっています。
周りの人からも痩せたね、と言われるようになり本当にこちらのジムに通って良かったなと思います。
トレーナーさんに教えていただいたこと、頑張った自分の結果を無駄にしないようもっと頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!

プライベートジムHPER春日部店 より一言

ダイエットの成功は、痩せて成功ではなく継続できて成功です!
また痩せ方が日常生活から逸脱していると体型維持は難しいためダイエットは日常の中に習慣化するところから頑張りましょう!

店舗情報 料金

入会金11,000円
プラン料金無料カウンセリング 0円
体験コース 3,850円
住所埼玉県春日部市南4丁目9-10大池ビル202

春日部駅徒歩24分一ノ割駅徒歩10分
営業時間9:00〜23:00
オプションプロテイン有料
各種アメニティ無料

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP