パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】神奈川でおすすめパーソナルジム特集「Secret Bay’s FIT 横浜みなとみらい店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Secret Bay’s FIT 横浜みなとみらい店
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

Secret Bay’s FIT 横浜みなとみらい店とは

Secret Bay’s FITは横浜みなとみらいで6年目を迎える完全予約制プライベートジムです。

店内には、広々とした開放感のあるトレーニングルームを5部屋用意しており、完全マンツーマンでセッションを行なっております。

ボディコンテストで優勝経験があるトレーナーや、指導経験豊富なベテラントレーナー、姿勢や身体機能の改善に特化したトレーナーなど個性豊かなトレーナーが多数在籍しているので、様々なお客様のニーズにお応えいたします。

Secret Bay’s FIT 横浜みなとみらい店の魅力とは

魅力①.経験と実績に基づいた、効果を感じるプログラム

年間1000本以上のセッションを行うトレーナー陣が、今までの経験や実績を基にあなた専用のパーソナルトレーニングプログラムを考案します。無料体験にて、今抱えられている身体のお悩みをご相談ください。

魅力②.アットホームな空間

当ジムは、お客様の継続率が非常に高いです。

全てのスタッフが、どうしたらストレスを感じず、楽しくトレーニングを行なっていただけるかを常に考え、自分たちも一緒に楽しみながらご指導させていただいているからこそ、沢山の方にご愛顧いただいているんだと思っております。

魅力③.ボディメンテナンスも充実

Secret Bay’s FITでは、トレーニングのみでなくボディメンテナンスも充実しております。

提携している整体師による整体・マッサージや、ペアストレッチ、リラクゼーションなども行なっております。

Secret Bay’s FIT 横浜みなとみらい店はこんな人にオススメ!

無理な食事制限ではなく、自身で行える食事管理、運動習慣を身につけたい方

間違えた身体の使い方を修正し、慢性的な不調を改善したい方

今までダイエットや運動が全く続かなかった方

Secret Bay’s FIT 横浜みなとみらい店の口コミ


32歳女性 会社員 

疑問をきちんと解消しながら指導をしてくださることが良い!


59歳女性 会社員 

前向きになれるところがお薦め。

32歳男性 会社役員 

週1、2の無理のないトレーニングで体も心も変われます!

Secret Bay’s FIT 横浜みなとみらい店 北岡 剛トレーナーより一言

Secret Bay’s FITは、「身体が変われば心が変わる、心が変われば身体が変わる」というコンセプトをもとに、パーソナルトレーニング事業に取り組んでいます。

どんなお客様でも一歩一歩着実に目標に近づけるよう全力でサポートいたしますので、是非私たちのパーソナルトレーニングを受けてみてください!

なおSecret Bay’s FITでは、カウンセリングと体験トレーニングを無料で行っております。

気になった事やわからない事は、担当トレーナーに気兼ねなくご質問ください。

皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

店舗情報 料金

入会金0円
プラン料金スタンダードコース 50分×16回¥198000-
キャンペーン今だけ入会金無料!
オプションレンタルウェア、タオル、アミノ酸ドリンク、シャワー
住所
横浜市西区みなとみらい5−3−1フィルミー204
横浜駅→徒歩10分、みなとみらい駅→徒歩5分、新高島駅→徒歩5分
営業時間10:00~20:30

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP