パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】長野県のおすすめパーソナルジム「PRIVATE GYM DO OR DO」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「PRIVATE GYM DO OR DO」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

PRIVATE GYM DO OR DOとは

長野県佐久市のパーソナルジム ! プ
ライベートジム ドゥ オァ ドゥは、ダイエット、ボディメイク、筋力UP、冷え性、肩こり、腰痛改善など、お客様の目的に合わせて「効率的」「効果的」「健康的」なトレーニングをご提供いたします!

PRIVATE GYM DO OR DOをおすすめする理由

理由①.女性会員数 約93%

会員様のほとんどがトレーニング未経験の女性です!
マンツーマンで完全個室のため、周りの目を気にせずトレーニングできる環境です!

理由②.目標達成率約97%

独自のダイエット専用メニューでお客様の目標達成を徹底サポート致します!

理由③.相場の1/3の価格設定

当店は継続こそダイエットにおいて大切な事だと考えています!
そのため、お客様が無理なく継続的に通っていただけるように市街から外れた場所に店舗をオープンして固定費を抑えることで低価格を可能にしています!

PRIVATE GYM DO OR DOはこんな人にオススメ

ダイエットしたい方

トレーニング未経験者

女性(主婦)

PRIVATE GYM DO OR DOの口コミ

ジムには縁遠く、続けられるか心配でしたが11月より通い始めトレーナーさんと1ヶ月1キロづつ減量の目標を立て6月の今、6キロ確実に落としていってます。
これも的確な指示をくれるトレーナーさんのおかげです。ジム内も清潔感があってオシャレな空間です。毎回お客さんが終わるたびに消毒をしてくれているそうです。トレーナーさんの人柄も良くずっと通いたいジムです。

年々、筋肉が落ち腰痛や肩こりがつらく体のケアや筋トレ目的で利用してます。
トレーナーの方もとても親切に対応していただき、これからもお世話になろうと思っています。

初めての筋力トレーニングでしたが、わかりやすく教えていただきました。
食事管理もできるか不安でしたが、無理なく体重も見た目も変わることが出来ました。 変わった体を維持するためにこれからも続けようと思います。

PRIVATE GYM DO OR DO 高橋仁也トレーナーより一言

健康的に痩せることは苦痛であってはなりません。理想的なライフスタイル実現に向けて、まずは、楽しんで運動して頂く事が大切だと考えています。
楽しい → 続けられる → 続けていればカラダは変化する。
変化していく楽しさを体感すると、運動中に起こりうる筋肉痛も乗り越えられるようになります。

多くの方々に関わりながら、独自のトレーニングメニューを開発してきました。
そのプログラムを新規のお客様に試していただくのが楽しみです。

店舗情報 料金

入会金なし
プラン料金50分×2回¥7,000円〜
住所長野県佐久市中込2966-1カシワビル105

お車でご来店される際は、店舗前のファミリーマークの駐車場をご利用下さい
営業時間9:00〜21:00
オプションシューズレンタル、ミネラルウォーター、プロテイン(プランによって無料サービス)、BCAA(プランによって無料サービス)
キャンペーン無料体験実施中
お店から一言セッション中の電話対応をおこなっていないため、折り返しお電話させて頂きます!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP