パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2023最新版】川崎のおすすめパーソナルジム「CROFIS GYM」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「CROFIS GYM」様
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

CROFIS GYMとは

川崎駅から徒歩7分の駅近パーソナルトレーニングジム CROFIS GYM
一回あたりのセッションで1万円〜など高額なパーソナルジムが多い中、CROFIS GYMでは通い放題月額¥35,000〜とコストを抑えてスタートする事が出来ます。

私はフィットネスをお客様のライフスタイルの一部にしてほしいという思いから定額通い放題制を導入しております。
高額なパーソナルジムでは短期集中型が主流で、辞めた途端リバウンドしてしまった、結局1人だと運動が続かないなどお悩みの方が非常に多いのが事実です。
そんな悩みを解決すべく毎月のコストを抑え、継続しやすいプランをご用意しております。
また完全個室、完全予約制なのでプライバシーがしっかり管理されている環境です。

カラダの歪みを整え、頑固な疲れを取り除くパーソナルストレッチコースもあります。
経験、知識豊富なトレーナーがクライアント様のご要望に合わせてご指導致します。

CROFIS GYMをオススメする理由


理由①.初心者様〜中級者様まで大歓迎

当ジムの9割のお客様が全くのトレーニング初心者から始めています。
筋トレとは、ボディメイクとは、ダイエットとは、バルクアップとは etc… 全ての疑問、お悩みを分かりやすく解決に導いていっております。
また、トレーニング中級者様には自分1人では越えられなかった壁を越えるサポートをしていき、新たなステージへと登る手助けをしております。

理由②.何でも出来るハイグレードマシン採用

安価な器具を導入しているパーソナルジムが多い中、当ジムは最高級の【5in1カウンター式マルチマシン】を導入しております。 
軌道が定まったスミスマシンのバーも5㎏〜扱えるので女性の方も問題なくトレーニング出来ます。
また、他にも1㎏〜40㎏までのダンベルや様々なアタッチメントもあるので数百通りのトレーニングメニューがこなせます。

理由③.完全個室、完全予約制、マンツーマン指導

・人目が気になる、、
・予約が取れない、、
・人が多くて使いたい器具が使えない、、
・目的の為に何をどうして良いかわからない、、 
etc… 当ジムはこれらのお悩みは一切不要です!
これまで抱えてきた” ジムに対する不満 “を一気に解決しました。

CROFIS GYMはこんな人にオススメ

・健康的にダイエットしたい

・付ける所は付けて、落とす所は落とすボディメイク

・継続して運動習慣を付けたい

CROFIS GYMの口コミ

元々ジムに通ってましたが、いつも自己流でト以前他のジムに通っていたのですが、さすがパーソナルなだけあって本当に丁寧に教えていただけました!
今までのトレーニング法が間違っていたことにも気づけて良かったです!
金額も通いやすい料金ですし、何よりトレーナーさんが丁寧です!
これからもよろしくお願いいたします!

通い始めて半年程度ですが、確実に身体が変わっていくのを実感してます!
技術的な部分はもちろん、メンタルケアもしてくれるのでパーソナルトレーニングにして大正解です◎

トレーニング初心者から通い始めて2ヶ月ほどです。
一つ一つの動作の狙い、効果を丁寧に説明いただけるため納得しながら進めることができています。
目指す方向やレベルに合わせたメニューを組んでもらえて着実にステップアップできます。
トレーナーの激励のおかげでキツいメニューも楽しみながら取り組めています。

CROFIS GYM 黒岩清久 トレーナーより一言

CROFIS GYMオーナー兼トレーナーの黒岩と申します。
私自身、幼少期から体を鍛える事が好きで、いつかは自分のジムを出して様々な方に心身共に健康になって頂きたくパーソナルジムをオープンしました。
オープンから1年が経ちますが多くの方々と接して体を変える事が出来て、本当に嬉しく思います。

これからも日々勉強、アップデートをしていき 皆様に価値あるものをご提供させて頂きます。 よろしくお願い致します。

店舗情報 料金

入会金30,000円
プラン料金初回体験コース/30分〔3,000円〕

1回/50分〔8,000円〕
お好きなタイミングに単発でトレーニングしたい方に最適プラン

週1回/50分〔30,000円/月〕
ご自身の目標の身体に向けて定期的なトレーニングをしたい方へ

通い放題/50分〔40,000円 /月〕
お好きな時に好きなだけトレーニングしたい方へ
※1日1回のご予約が上限になります

ペアトレーニング
1人あたり

週1回/50分[27,000円 /月]
通い放題/50分[35,000円 /月]
お1人だと不安な方へ
※2名様でのご契約となります
住所〒212-0015 神奈川県川崎市幸区柳町24-1 ファインズクロスカワサキ 902号室
【JR京浜東北線・ 東海道線・南武線】
↪︎ 川崎駅 徒歩7分
【京急本線】
↪︎ 京急川崎駅 徒歩13分
営業時間10:00〜22:00 (最終受付21:00) 
定休日毎週月曜
オプション食事アドバイス、レンタルウェア、タオル、セッション後のプロテイン無料
キャンペーン4/30まで入会金半額! 初回体験料0円!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP