パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2023最新版】大阪のおすすめパーソナルジム「Hearts227(加圧トレーニング&丹田コンデショニング)スタジオうめきた中津店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Hearts227(加圧トレーニング&丹田コンデショニング)スタジオうめきた中津店」様
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Hearts227(加圧トレーニング&丹田コンデショニング)スタジオうめきた中津店とは

Hearts227、大阪梅田、中津にあるパーソナルトレーニングジムです。
丹田コンデショニングと加圧トレーニングを組み合わせた施術を提供しております。
50代以上の女性のアンチエイジングやウェルエイジングをサポートします。
丹田コンデショニングは、心身のバランスや運動効率を高め、加圧トレーニングは、短時間で高い効果が得られるトレーニング法です。
完全予約制のプライベート空間で、経験豊富なトレーナーがマンツーマンで指導します。
健康的に美しく年齢を重ねたい方におすすめのジムです。

Hearts227(加圧トレーニング&丹田コンデショニング)スタジオうめきた中津店をオススメする理由


理由①.50代女性のアンチエイジング!ウェルエイジング(美しく歳を重ねる)の為の加圧トレーニング

加圧トレーニングは、血管を鍛える唯一のトレーニング法です。
50代のアンチエイジングやウェルエイジングにとても効果的です。
成長ホルモンの分泌を促進し、肌や骨、筋肉の老化を防ぐ 短時間で高い効果が得られるため、時間や負荷に制約のある方にも適している 毛細血管の数や機能を向上させ、血流や代謝を改善することができます。

理由②.丹田を活性化させて意識的、精神的、肉体的身体機能が高まって、力がみなぎってきます。思考はクリアになり、心身のバランスが向上

丹田コンデショニングは、丹田のエネルギー中心を整えることで、心身のバランスや運動能力を実質的に向上させます。
ヒーリングやエネルギーワークにも有効で、現実的に願いを叶えやすくなります。
丹田がしっかりすると、ぶれない軸でいられます。

理由③.おカラダのメンテナンスに究極のコンデショニング整体

カラダの歪みやねじれを改善することで、痛みや不調を根本から解消する整体法です。
骨格調整や深層筋のほぐし、ストレッチなどを組み合わせて、心身のバランスを高め調整します。

Hearts227(加圧トレーニング&丹田コンデショニング)スタジオうめきた中津店はこんな人にオススメ

▶トレーニング初心者、何から初めて良いかわからない方大歓迎

▶ストレス社会で働いている人、年齢による身体の衰えを感じている人など、あらゆる人におすすめです

筋肉量を増やしたい人 – スポーツ選手やアスリート – 骨粗鬆症や関節炎などの予防や改善を目的とする人 – ダイエットや体型の改善を目的とする人- 身体のバランスが取りづらく、疲れやすい人

Hearts227(加圧トレーニング&丹田コンデショニング)スタジオうめきた中津店

いつもありがとうございます。
年齢とともに太り出した自分がだんだんと嫌になり、 効率的に正しくやりたい。と意を決して始めました。
パーソナルジムは最後の砦と思っていたし、筋トレや走るのは苦手だし、食事制限含めて辛い思いをするんだろうなぁと覚悟をしていましたが、トレーニングがこんなに楽しいとは思いませんでした。
ここに通い出してからこれまでにない体の変化の違いを感じています。
四十代半ばで、体は作れるということを学びました。辛い時ももちろんあるけれど、トレーナーがお話を聞いてくれて、うまい具合に調整してくれるので、頑張れます。
食事の選択など、トレーニング中の会話で体作りについて色々教えていただけ、なんとなく日々食べるものが変わってきたおかげもあり、61キロスタートから毎月1キロずつ位痩せていき、目標だった53キロまで痩せることができました。
お尻を作るとか、背中を作るとか全然考えたことがなかったです。
ここに通い出して数ヶ月後、明らかに体型が変わりました。
周りからもどこに通っているのか度々聞かれます。 私はゆっくりペースで取り組んでいますが、ストイックにちゃんとできる方は、もっと早く効果が出ると思います。
効率的なダイエット、確実に綺麗に体づくりをしたい方はぜひ。
ここでは叶えます。 本当におすすめです。

丹田コンデショニングと加圧トレーニングを組み合わせたトレーニングを受けました。
エネルギー調整をして パーソナルトレーニングをするという 心と身体を整えて身体を鍛える新感覚 パーソナルトレーニング 心身共に整えた後に、加圧トレーニングでしっかりと筋肉を鍛えることができました。
最初は少し不安でしたが、トレーナーが丁寧に指導してくれたので、安心してトレーニングをすることができました。
トレーニング前の疲れやストレスも、施術で取り除かれ、身体がスッキリと軽くなりました。
加圧トレーニングも初めてでしたが、身体に適度な負荷がかかり、筋肉に刺激が伝わっている感覚がありました。
トレーニング後も疲れが残らず、ぐっすりと眠れました。 今後もこのトレーニングを続けて、健康的な身体を目指したいと思います。
家に帰っても主人から「スッキリした?」と言われるほど変化が感じられて驚きました。
教わった簡単な筋トレも続けています。
ストレスで食事ができなくなった日もありましたが、先生の施術で不調がなくなり、食事ができるようになりました。
感謝しています!

戸村トレーナーのもと加圧を始めて10年以上になります。
そもそも両膝の半月板損傷の内視鏡手術を受けた後痛みなく歩ける様にと始めた加圧でしたが、トレーニングのお陰で足に筋肉がつきサポーターは不要になり、大好きなハイキングがまた出来る様になりました。
これからも自然の中を歩く楽しみを満喫していきたいです。
因みに私は後期高齢者、筋肉はいつからトレーニングを始めてもついてくれます 私にとって戸村トレーナーのコンディショニングと加圧トレーニングは身体を良い状態に保つマストアイテムです。
今後ともよろしくお願いします‼️

Hearts227(加圧トレーニング&丹田コンデショニング)スタジオうめきた中津店 戸村能久 より一言

こんにちは、Hearts227スタジオの戸村能久です。
私は加圧トレーニングと丹田コンデショニングを通じて、より健康で、より美しい身体、より良い人生を手に入れるお手伝いをしています。
私は、トレーニングに取り組むすべての方々が、自分自身の可能性を見出し、理想の身体を手に入れることができるよう、丁寧かつ個別に対応しいきます。
Hearts227では、最新の加圧トレーニング機器を導入し、エネルギー療法など様々なプログラムで、より効果的なトレーニングを提供しています。
また、リラックスできる空間と、トレーニング後のケアにも力を入れています。
Hearts227は、お客様一人ひとりがより良い人生を送るためのお手伝いをしたいという思いで、常にお客様目線でサービスを提供して参ります。私のスタジオでトレーニングをはじめ、自分自身の可能性を広げ、健康的な身体と心を手に入れましょう。

店舗情報 料金

入会金1万円 体験当日入会で無料
プラン料金体験90分5000
ベーシック60分 12000円
スタンダード90分 17000円
プレミアム120分 22000円
ベーシック(60分)4回チケット 40,000円
丹田コンデショニング+波動整体 9,000円
延長30分毎 5,000円
住所〒531-0072 
大阪府大阪市北区豊崎5丁目7−11 アベニュー中津 403号室
御堂筋線中津駅から徒歩1分
阪急梅田駅から徒歩5分
営業時間10:00〜20:00
オプション完全手ぶらok
キャンペーンInstagramフォロー
Hearts227公式LINEからご予約で体験 
1,000円

Hearts227公式LINEはこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP