パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2023最新版】綾瀬のおすすめパーソナルジム「イロアスジム綾瀬店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「イロアスジム綾瀬店」様

ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

イロアスジム綾瀬店とは

イロアスジム綾瀬店は、「美容整体×パーソナルトレーニング」を掛け合わせているので、姿勢や骨盤を整えながら綺麗にダイエットができます。
そのため、お客様の9割が女性の方なので、骨盤矯正やヒップアップ、美脚など女性のボディメイクに特化したプログラムを受けることができます。
食事指導では、お客様の生活スタイルに合わせた方法をご案内しておりますので、食事にストレスを感じることなくダイエットを行うことができます。

イロアスジム綾瀬店をオススメする理由

理由①.美容整体×パーソナルトレーニング

猫背や骨盤矯正など姿勢を整えながら、綺麗にダイエットをすることができます。

理由②.女性のお悩みに特化したボディメイクが可能

お客様の9割が女性のため、女性のお悩みに特化したプログラムを受けることができます。

理由③.完全個室・手ぶらOK・駅近!

完全個室なので集中してトレーニングができます!また、手ぶらでOKなので気軽に通えます!

イロアスジム綾瀬店 三澤英雄トレーナー より一言

イロアスジム綾瀬店は、
『厳しい食事制限はしたくない』『無理なく痩せたい』『姿勢を整えながらキレイに痩せたい』
方のためのパーソナルジムです!

【身体が変わると自分に自信が付き、自分に自信が付くことで人生が変わる】と思っております!

”今の自分を変えたい”と考えている方はイロアスジム綾瀬店へお越しくださいませ!
二人三脚で一緒に頑張りましょう!

店舗情報 料金

入会金 22,000円
プラン料金 60分16回 158,000円 
75分16回 182,000円 
90分16回 206,000円
住所 東京都足立区綾瀬3-21-13 クラウド綾瀬502
千代田線/常磐線「綾瀬」駅より徒歩2分
営業時間 8:00〜24:00
オプション レンタルウェア・レンタルシューズ無料
キャンペーン 無料体験

keisai_btn

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP