パーソナルジム,パーソナルトレーニング,筋膜リリース,GRAVITY,グラビティ,田町,三田

パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

fitness person

PGJP Fitness Person “GRAVITY “MAO MIZUNO”

PGJP
Fitness
Person

GRAVITY
MAO MIZUNO

Profile

水野 真生

MAO MIZUNO
所属:GRAVITY田町三田店
経歴
2018年 オーストラリア・ブリスベンへ約1年間、留学・ワーキングホリデー 2019年 エニタイムフィットネスにて約半年間勤務 同年  デンマーク・コペンハーゲンへ社会福祉を学びに約4ヶ月間ワーキングホリデー 2020年 神奈川県内の保育園にて勤務 2022年 合同会社Noosaを4人で設立 2023年 保育園を退職し、GRAVITY田町三田店をオープン(6月) 2020 NPCJ WORLD LEGEND CLASSIC Physique 

自己紹介: 合同会社Noosa 代表社員 パーソナルジム GRAVITY田町三田店 パーソナルジムでは、筋膜リリースセラピストとして筋膜リリースを担当します

History

学生時代は陸上競技に打ち込み、毎日トップ選手の映像を見ながらフォームの研究を重ね、毎日の練習やその日感じたことなどをノートに書くなど、真面目に取り組んでいました。笑

自分で体を動かすだけでなく、スポーツ観戦も好きで、とにかくスポーツそのものが好きでした。

怪我で陸上競技から離れ、いつしかジムでトレーニングするように。

オーストラリアで長期滞在をした時には毎日ジムに通うようになり、ジム友達も増え、いつしか体重も10kg増え体型も大きく変わりました。その影響か自分に自信を持てるようになり、人とのコミュニケーションが苦手な方だったのが、コミュニケーションの楽しさを知ることができ、色々なチャンスに飛び込んでいけるような自分へと変わりました。それだけでなく、体調も定期的に崩しがちだったのも滅多に崩すこともなくなり、健康面での変化も感じました。”筋トレの楽しさ”、”健康の大切さ”、”心身のバランスの重要性”を”一緒に共有”できたらと思い、4人でジムを設立する運びとなりました。

Feature

自らがフィットネスを通じて大きな良い変化を感じたからこそ、もっと多くの人にもこの体験をしてもらいたい。
「このジムに来たら元気がでる」、「このジムにいると笑顔で会える人がいる」、「この人のおかげで体も心もこんなに変われた」ー。
そう思っていただけるようなジムにするため、まずは自分自身がパーソナルトレーニングや施術の技術より前に、人として信頼されるように、自分らしく、皆様とたくさんのお話ができたらと思っています。

Comment

ボディメイクを成功させ、理想の身体になる為には何よりも継続が大切です!
ボディメイクは短期間だけハードなトレーニング、完璧な食事管理、全て100%の事を行えても継続が出来ないとすぐに元通りに戻ってしまいます。
この継続をする為には明確な目標も大切ですが、仲間とトレーナーと楽しくボディメイクをすることも継続をするには大切な要素だと思います!
ですのでこれからトレーニングを始める方は勿論のこと、一度ボディメイクをしたけど継続が出来ずに終わった方は是非、一緒に楽しくボディメイクをして理想の自分になりましょう!

Plan&Price

パーソナルトレーニング

1回60分 月回数プラン
16,500円〜

1回90分 月回数プラン
27,500円〜※筋膜リリース込み

その他、回数券や都度払いも可能!
ウェアやタオルのレンタルやトレーニング後のプロテインも無料です!

Access

GRAVITY 田町三田店

108-0073
東京都港区三田3-14-13-7A
営業時間:
平日9:00-22:00
土日祝8:00-20:00
定休日:不定休
田町駅三田口から徒歩6分
三田駅A4出口から徒歩5分

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP