パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

fitness person

PGJP Fitness Person “Re:LIFEPGJP KAZUYA TAKAHASHI”

PGJP
Fitness
Person

Re:LIFE
KAZUYA TAKAHASHI

Profile

高橋 一矢

KAZUYA TAKAHASHI
所属:パーソナルジム Re:LIFE
経歴
APF スポーツモデル部門2023年間チャンピオン
NABBA JAPAN ノービス ショートクラス優勝
アマチュア ショートクラス2位

愛知県の消防士として働きながら、24時間制のジムへ通い自身のボディメイクを始めました。 最初は特に目標も掲げず、気分で通っていました。 職場の先輩がボディメイク大会に出場している姿を見て自分も出てみようと決意しました。そこから本格的に通い続け、ボディメイクを始めて1年後、初めての大会へ出場しました。 そこからボディメイク、トレーニングの楽しさにのめり込むようになり、2024年、5年間勤めた消防署を退職し、パーソナルトレーナーへと転職しました。 そしてボディメイクを始めて2年後、APFという団体のスポーツモデル部門にて日本1位を獲ることができました。 興味本位で始めたトレーニングでしたが、それによって人生が好転していきました。 こんな体験を多くの人にしていただきたいと思いで日々パーソナルトレーニングをご提供しています。

History

地元に24時間制の会員制ジムがオープンし、興味本位で入会したことがきっかけです。

Feature

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP