パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

fitness person

PGJP Fitness Person “Nana”

PGJP
Fitness
Person

Nana

Profile

Nana

ナナ

経歴
2010 All Japan Dance Festival-KOBE 奨励賞
2012 Broadway Dance Center in New York留学
2016 某フィットネス企業の新プログラムモデル担当
2017 朝の情報番組にてエクササイズ講師担当
2018 スターダスト〈SMD〉フィットネス部門所属
2019 湘南乃風 Youtube「在宅乃風」ダンス振付
2021 横浜マリンFMにてMCアシスタント担当
2021 企業向け運動指導講師として活動開始

自己紹介
皆さま初めまして!
Nana(ナナ)と申します。
関西出身のフィットネスインストラクターです。
現在はグループレッスン指導や企業向け運動指導、エクササイズの振り付け、和菓子ソムリエとして活動しております。
運動初心者の方に向けて、「楽しく・安全に・分かりやすく」レッスンを行っております。

是非一緒に毎日がわくわくするような身体作りを始めましょう!

History

食べることが大好きで、アメリカ留学時に体重が60kgまで増えてしまいました。
顔に脂肪がつき過ぎて上手に笑えず、太ももは股擦れになり、立ってるだけで疲れていました。
そんな時、Youtubeの「POP PILATES」を始めたことがきっかけで運動と健康に対する意識が変わり、1年で体重を10kg落とすことができました。
この経験から、「運動の楽しさを知ってもらうきっかけを作り、その先の人生も目の前のお客様がより豊かに出来るような運動指導者になりたい!」と強く心に決め、日々精進しております。

Feature

13AC1D0C-FD94-463B-907B-048831C30013 - Nana奈菜

累計2000本以上のスタジオやイベント、企業向けのレッスン担当をさせていただき、お客様と楽しくボディメイクに励んでおります。

日々沢山のお客様から、「太陽のように明るくて、会うだけでパワーをもらえます!」とのお声をいただき、大変嬉しく思います。

レッスン内外でのしっかりしたコミュニケーションがあるからこそ、お客様とインストラクターの信頼関係も深まり、信頼関係が深まることによりボディメイクも上手くいきます。

そのため、常日頃からお客様の思いや悩みに親身になって寄り添い、楽しく丁寧にお仕事をさせていただいております!

Customer's voice

Comment

ダイエット目的で運動を始めると、短期間だけ全力で頑張ることになり、その後必ず元の体の状態に戻ってしまいます。
 1番大切なことは、「人生を通して、自分にとっての心地の良い身体を探し、その過程を存分に楽しむ」ことです。

 明確な目標ももちろん大切ですが、まずは運動習慣を作ることがとても大事なスタートになります。

 その基盤を作るために、正しい知識をつけながら一緒に楽しく運動をし、さらに毎日がドキドキワクワクする時間を過ごしましょう!

Price

ビジターパーソナルプラン
60分 8,800円

定額プラン
60分 7,700円

イベントグループレッスン 
60分 3,300円

企業様向けレッスン
応相談

こ指導可能内容

自重トレーニング/マシントレーニング/KPOPダンス/ジャズダンス/ストリートダンス/キッズダンス/リラッスヨガ/ボディコンディショニング/HIIトレーニング/アクアビクス/アクアダンス/オンラインレッスン/エアロビクス/エクササイズ・ダンス振付

\お問い合わせはインスタグラムのDMへ/

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP