パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】浅草のおすすめパーソナルジム特集「GOODLIFE GYM 浅草店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「GOODLIFE GYM 浅草店」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

GOODLIFE GYM 浅草店とは

仕事や遊びの予定に追われ、健康でいることを先送りにしていませんか? 日々のパフォーマンスUPには健康なカラダが不可欠です。健康なカラダがあるからこそ仕事に全力を注ぐことができて、全力で遊びも楽しむことができる。

GOODLIFE GYMでは、毎日通っても飽きずに楽しめるトレーニングメソッドを提供し、皆様の日常にフィットネスがあることが当たり前と思えるような環境作りに励んでいます。

GOODLIFE GYMでフィットネスの日常化から始まるGOODLIFE(より良い人生)を体感してください。

GOODLIFE GYM 浅草店をおすすめする理由

理由①.初心者でも大丈夫!

当ジムに入会される方の9割が初心者スタートです。トレーナーがついて指導しますのでトレーニングが未経験の方もご安心ください!

理由②.お客様のレベルに合わせたセミパーソナル!

性別年齢問わず多くの方がご参加されており、トレーナーが個々のレベルや目標に合わせてメニューを組んでいくのでご安心ください!

理由③.ファンクショナルエリア!

大きくしたい方だけでなくシェイプアップしたいお客様にも最適!

GOODLIFE GYM 浅草店はこんな人にオススメ

運動を習慣化したい人

やり方が解らず1人では諦めていた人

料金が高く継続できなかった人

GOODLIFE GYM 浅草店の口コミ

浅草店のセミパーソナルに通っています。自分に合わせた、ぎりぎり頑張れるメニューを的確に組んでくれるので、初心者でも楽しく通えます!
他の方と同じメニューでも、ダンベルの重さを変えて負荷を変えてくれたりして、トレーナーの方のフォローがすばらしいです。
また、一つひとつのメニューで、正しい姿勢を教えてくれるのがとても良いです。今まで自分でやっていたストレッチやスクワットは何だったのか… 色んな器具も揃っているので、これから使えるようになるのが楽しみです。

過去、他にもパーソナルトレーニングジムに行っていましたが費用面や予約が取りづらくなったりなどで継続できてませんでした。
こちらは金額も他に比べ安く、他のジムと比べても遜色ない質の高いトレーニングを提供してくれますし、人数も制限してるようで予約も比較的取りやすいので継続できてます。

セミパーソナルに通っています。 和気あいあいとした雰囲気の中でも、トレーニングは1人1人しっかりポイントを教えてくださいます。
どこの部分に効くか、筋肉や身体の構造から教えてくださるので、わかりやすいです。
重さを持ってのトレーニングだけでなく、家でも出来る自重のトレーニングや心拍数を上げるトレーニングなどバリエーションも豊か。週3日通っていますが、マンネリにならずに毎回楽しめています!

GOODLIFE GYM 浅草店 代表 ケンジトレーナーより一言

浅草店は広いので、他の店舗では出来ないようなジャンプ系の種目だったり、ラダー等のトレーニングが出来ます。
トレーナー陣もフリーウェイトだけでなく、ファンクショナルトレーニングの知識に長けている為、大きくしたい方だけでなくシェイプアップしたいお客様にも柔軟に対応出来るような環境が整っています!

店舗情報 料金

入会金30,000円
プラン料金セミパ通い放題:19,800円/セミパ週1回:14,800円/マンツーマン通い放題:34,800円/マンツーマン週1回24,800円
キャンペーン体験当日ご入会で初期費用が2万円お得に!
オプション更衣室・トイレあり、無料マイシューズ保管、無料レンタルシューズ
住所〒111-0032 東京都台東区浅草6-47-5​永井ビル1階
​浅草駅 徒歩12分

浅草・浅草橋・馬喰町 各駅よりバス
今戸バス停 徒歩2分

上野駅よりバス
浅草五丁目バス停 徒歩4分

錦糸町・押上 各駅よりバス
二天門バス停 徒歩6分
営業時間平日9:00-22:00 土日祝10:00-18:00 定休日: 第4土曜・第4日曜

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP