パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】吉祥寺のおすすめパーソナルジム「Aya81 Personal Training Studio」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Aya81 Personal Training Studio」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Aya81 Personal Training Studioとは

Aya81 Personal Training Studioは、摂食障害を克服した女性トレーナーによる女性専門パーソナルトレーニングジムです。 ​女性が心身ともに健康で理想的な体を手に入れられるように、 ・自分のライフスタイルに合わせた食事と運動習慣 ・基本種目を中心とした筋力トレーニング ・無理なく楽しく続けられる方法 をご提案します!

Aya81 Personal Training Studioをおすすめする理由

理由①.女性トレーナーによる女性専用パーソナルジム

摂食障害を克服した女性専門の女性トレーナーによるきめ細やかな食事指導やトレーニング指導を受けられます。また、完全個室なので女性特有の体の悩み等も相談しやすいです

理由②.体の機能改善から本格的なウエイトトレーニングまで対応

肩こりや腰痛などの体の痛みの改善から、パワーリフティング日本チャンピオンによる本格的なウエイトトレーニングまで幅広いトレーニングが受けられます

理由③.都度払いでご利用いただけます!

当ジムではお得なまとめ払いもできますが、パーソナルジムでは珍しい都度払いが可能となっています。また、入会金等の料金はかかりません。そのため、頻度もご自身の生活リズムに合わせて気軽に通えるようになっています。

Aya81 Personal Training Studioはこんな人にオススメ

・「今の自分をどうにかして変えたいけど最初の一歩が踏み出せない」という方

・「これまで様々なダイエットを試してきたけど失敗の連続だった」という方

・筋トレやってみたいけど筋トレの仕方がわからない方

Aya81 Personal Training Studioの口コミ

《20代女性》
ダイエット目的でパーソナルに通うことに決めました。自分でも色んなダイエットをしてきましたが、やり方が分からずいつも3日~1ヶ月で挫折。あやさんのパーソナルに通い始め、正しい食事管理、知識、筋トレ方法を学び楽しく運動とダイエットが継続出来ています。

《30代女性》
週1でパーソナルレッスンをお願いしています。以前は短期集中のダイエットジムに通ったことがありましたが、その後一般の通い放題のジムに入会したもののほとんど行けず、なかなか運動習慣がつかないのが悩みでした。
現在は週1回1時間の運動と田中さんと一緒に体の状態を確認するという習慣が生活に取り込まれることによって1週間の過ごし方を振り返り、また次の1週間の過ごし方の大まかな計画を立てられると実感しています。
田中さんがいつもアドバイスしてくれるように頑張りすぎず、適度なペースで続けていこうと思います。

《40代女性》
週に2回、田中トレーナーにお世話になって2年が過ぎた頃、突然脊髄の病気になり、後遺症として片足に麻痺が残りました。
田中トレーナーは入院中から連絡をくれて励ましてくれたり、病気や症状について調べてくれてトレーニングを再開するまでの間にリハビリとして何が出来るかを準備して下さっていました。
思うように体が使えない焦りや不安で弱音が出ることもありましたが、田中トレーナーは日々知識を深め、麻痺の状態や細かい体の変化に気を配り、常に的確なアドバイスと細かいサポートで寄り添ってくれていつも前向きな声掛けで励まし続けてくださいました。
今ではトレーニングの度に足の麻痺が良くなり日々回復していくのを実感し重りを持ってトレーニング出来るまでになりました。

Aya81 Personal Training Studio 田中亜弥トレーナーより一言

はじめまして、Aya81パーソナルトレーナーの田中亜弥です。

私は安易な気持ちで始めた「食べない」ダイエットがきっかけで摂食障害(拒食症、過食症)になりました。
摂食障害からの脱出方法を模索している中で、私は、パワーリフティングというスポーツと出会い、本気で競技を続けたことで、自然と身体も変わっていき、心身ともに健康になり、10年近く患っていた摂食障害を克服することが出来ました。

摂食障害を克服した経験を生かし、私は、体型に対するコンプレックスや摂食障害で辛い思いをされている女性を1人でも減らし、心身共に健康的で明るい生活を送れる手助けをしていきたいと考えています。

お気軽にご相談ください。

店舗情報 料金

入会金入会金・事務手数料無料
プラン料金【1人の場合】​
①初回  
カウンセリング(60分)+トレーニング(60分)  15,400円  
カウンセリング(60分)+トレーニング(90分)  18,700円   
②2回目以降  
トレーニング(60分) 11,000円  トレーニング(90分) 15,400円 ​
【オプション】  パーソナルストレッチ(30分)3,300円←大好評!  
トレーニング後にトレーナーによるストレッチやもみほぐしを行い、血行を促進し疲労回復を高めます。
住所東京都武蔵野市御殿山1−6−9 エルドラド吉祥寺201 

JR中央総武線・京王井の頭線「吉祥寺」駅より徒歩5分
営業時間営業時間:10:00〜22:00 ​定休日:毎週金曜日
オプション・必須アミノ酸「BCAA」や「グルタミン」を無料提供 ・お水(ペットボトル)無料 ・タオルレンタル無料 ・スニーカーのお預かり無料 ・お子様連れでもご利用可 ・生理用ナプキン​常備
キャンペーン期間限定キャンペーン実施中☆
【1人の場合】
​①初回  
カウンセリング(60分)+トレーニング(60分)   15,400円 → 12,100円  カウンセリング(60分)+トレーニング(90分)   18,700円 → 15,400円  ②2回目以降
トレーニング(60分)   11,000円 → 8,800円
トレーニング(90分)   15,400円 → 12,100円 ​

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP