パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】東京のおすすめパーソナルジム特集「DEED personal training gym∞ 練馬店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「DEED personal training gym∞ 練馬店
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

DEED personal training gym∞ 練馬店とは

DEED練馬店はダイエットや筋肉をつけることはもちろんの事こと、筋トレ=難しいもの、辛いもののイメージを変え、筋トレの楽しさを知り無理なく続けられるように「日常化」していけるよう全力でお客様をサポートしています。

日々の習慣から変えていきながら目標を達成したい方に特に人気があります。

DEED personal training gym∞ 練馬店の魅力とは

魅力①.一人ひとりに合わせた運動指導

お客様の中には運動やダイエット自体が初めての方やお仕事で生活リズムが安定しない方など、様々な方がいらっしゃいます!

その中でも、個々の生活スタイルに合わせたご提案をさせていただきます。

魅力②.食事のサポートも充実

ご希望に合わせて食事のカロリーや栄養バランスの指導を実施しているため、どのようにしたら、リバウンドせずに痩せられるか?筋肉を効率良くつけていけるか?を丁寧にご案内させて頂いています。

そのため、食事を楽しみながら目標に向けてトレーニングをすることができます。

魅力③.肩コリ、腰痛などのメンテナンス、姿勢改善も

お客様の身体の状態に合わせて、ストレッチや改善のためのエクササイズも実施しています。

また、ご自宅でできるものもご案内しているため、痛みやコリが良くなった!という声を頂いております。

DEED personal training gym∞ 練馬店はこんな人にオススメ!

はじめてトレーニングやダイエットをする方

過去にダイエットで失敗したことがある方

無理なく運動習慣をつけていきたい方

DEED personal training gym∞ 練馬店の口コミ


食事も1食の食べる量も少ないわけでもないし、間食もしていいということだったので、空腹感はほとんど感じていませんでした。


コロナ禍で日常であまり動かなくなり、このままではいけないと思ってとりあえず週1で通うことに。

無理のない範囲で、けど毎回翌日筋肉痛になるぐらいに、しっかりとトレーニングしてくれます。

トレーニング中の会話も程よい距離感で話してくださり、最初人見知り/場所見知りするものとしてはありがたい距離感です^ ^

食事アドバイスなどでも、毎回ポジティブなコメントをしてくださるので、こちらのモチベーションも保ちやすく、がんばろって思えます!

痩せたいけど運動はしたくない、食事管理も嫌だった私を変えて頂きました。

自分で申込みはしたものの気持ちはかなりネガティブで、最初はジムへ通うこと自体も食事報告も渋々でしたが、良い点は毎回褒めてくださり、改善点はこちらが拒否しても、さり気なく、でも粘り強く繰り返しアドバイスや提案を頂いて、気づけば自然と食生活は改善し、トレーニングにも前向きに取り組めるようになりました。

私の場合は強制されることも厳しい制限も一切無いですが、効果的なトレーニングメニューを組んだり要望にあわせた誘導がとても上手なのだと思います。

緩いながらも継続出来ていて、もうすぐ3ヶ月目ですが、今日までで9.3kg減量、体脂肪も5%ほど減っています。 目標まではまだまだですが1人では挫折してしまうので、これからもお世話になりますし、変わりたい方にお薦めします。

DEED personal training gym∞ 練馬店 藤井 遼 トレーナーより一言

DEED練馬店には運動初心者の方や女性のお客様が多く通われていますが、自身でもボディメイク経験のあるトレーナーがお客様一人ひとりに合わせたトレーニングをご提供させて頂いておりますので、ご安心ください!

ぜひ、一緒に楽しくトレーニングしましょう!

店舗情報 料金

入会金なし
プラン料金定額コース 60分×月4回32560円 60分×月6回47520円 60分×月8回60720円  回数券コース(有効期限2ヶ月) 60分×4回36300円 60分×8回68200円
キャンペーン初回トライアル9900円→5500円
オプションレンタルウェア、レンタルシューズ、タオル、プロテイン、ミネラルウォーター(有料)、有料シューズロッカー
住所
〒176-0001 東京都練馬区練馬1-13-10 ダイヤコーポB1F
東京メトロ大江戸線「練馬」駅より徒歩1分 西武線「練馬」駅西口より徒歩1分
営業時間8:00〜23:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP