パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2023最新版】神奈川県のおすすめパーソナルジム「シアンジム 戸塚店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「シアンジム 戸塚店」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

シアンジム 戸塚店とは

シアンジムは加圧サイクルトレーニングを導入し、指導実績3,000人以上のトレーナーが指導する、ダイエット・ボディメイク専用パーソナルジムです。
理想のカラダを実現するため、トレーニングだけでなく食事面もしっかりサポート。 無料アプリを使用し、担当トレーナーに24時間いつでも相談することができます。
高度な知識を持った有資格者のトレーナーが、トレーニングと食事の両面からダイエット・ボディメイクを強力にサポートします。

シアンジム 戸塚店をおすすめする理由

理由①.加圧サイクルトレーニング導入!成長ホルモンの分泌を促進

加圧サイクルトレーニングは専用のデバイス・ベルトを使用し、適切に血流を制限した状態で行うトレーニング方法です。
軽い負荷でも高負荷のトレーニング以上に乳酸を発生させ、成長ホルモンの分泌が増加します。
成長ホルモンは脂肪の燃焼を促進し、ダイエットをより効率的なものにします。

理由②.指導実績3,000人以上!有資格者のトレーナーがマンツーマン対応

シアンジムのトレーナーは大手ジムでの指導実績が3,000人以上と確かな実績があります。
カラダのことを知り尽くした有資格者のトレーナーが、お客さまのトータルボディメイクを実現します。

理由③.「24時間食事サポート」で担当トレーナーにいつでも相談可能!

理想のカラダを実現するため、トレーニングだけでなく食事面もサポート。無料アプリを使用し、担当トレーナーに24時間いつでも相談することができます。
高度な知識を持った有資格者のトレーナーが、食事管理を強力にサポートします。

シアンジム 戸塚店はこんな人にオススメ

短期間で痩せたい!

結婚式などのイベント前

産後の体型変化解消

シアンジム 戸塚店の口コミ

トレーニングマシンの類には一切触った事の無い筋トレ初心者でした。 継続的に運動をしてたのは中学生時の部活動のみ、大人になってからはヤル気を出した時のみ自重トレーニング…な私でしたが、ひとつひとつ丁寧に指導していただき、正しい姿勢でしっかりと効果が得られるトレーニングを学べ、楽しんで続ける事ができました。
背中、二の腕は自分でも実感できるほど引き締まり、目に見えての変化が出て嬉しかったです。 気になる事があればラインですぐに質問もできて、返信も早かったです。
他のジムでは1回のトレーニングが60分や90分などもあり、シアンジムは1回45分で短くないか不安でしたが、ちゃんと満足のいく結果が出ました。 長い時間かけるよりも、45分で集中してしっかりトレーニングした方が体力に自信がない自分には向いてましたし、結果的にコスパは良いと思います。
加圧サイクルトレーニングでは肌が綺麗になった実感があり満足しています。

【食事指導の感想】 最初のカウンセリング時に摂取するカロリーとPFCバランスを決めてもらえるので、目標が明確になって管理がとても楽でした。
食べて良い物、控えて欲しい物も教えてもらえます。
どうしても食べたい物がある場合は要相談という感じで食べても良いタイミングなどを教えていただけました。
食べ過ぎていた普段の食生活から慣れるのは初めこそ辛く感じましたが週2回のトレーニング時の体重チェックで結果が出るとしっかり褒めてもらえたのでモチベーションが保てました。

【トレーナー・スタッフの対応の感想】 トレーナーの生田さんは、とても丁寧で誠実なお人柄の方です。 また、トレーナーとしての経験や知識も豊富な印象を受けました。
しっかり結果が出るように、親身になって向き合ってくださいましたし、消極的&人見知りな私に対して色々と丁寧にアドバイスに繋がるような会話もたくさんしていただけたのは非常に助かりました。
これまで1人で挑戦しては失敗に終わったダイエットでしたが、今回は辛くなった時に「生田さんの言う通りにしてれば大丈夫!」とメンタル面でも非常に支えになりました。

【設備の感想】 ジムの場所がエレベーター無しのアパートの3階なので、下半身のトレーニングの日は階段を降りるのが少し大変でした。 レンタルは無料でウェア、靴下がありました。 体験時はシューズは無かったのですが、靴下だけでも問題なかったです。
500mlのお水が毎回いただけて、常温が選べたのが嬉しかったです。
お手洗いやトレーニングスペースも綺麗で清潔な印象を受けました。 更衣室的なものは無いので、よくある1K間取りのキッチンがある廊下でサッと着替える感じです。
最寄りの戸塚駅から徒歩15分くらいで、夜は街灯が少なく道が暗いですが、住宅街なので一番遅い時間の22時終わりでも、それなりに人通りはありました。

【結果の感想】 大大大満足です! 私が契約したコースは全16回のダイエットコースで6kg減量が目安でしたが下記の様な結果になりました。 155cm 30代前半 女性 ■体重 55.8kg→49.7kg -6.1kg ■体脂肪量 19.6kg→13.4kg -6.2kg ■体脂肪率 35.1%→26.9% -8.2% ■ウエスト 78cm→68cm -10cm 55kgから自力で落とす事が出来ずにいたのですが、生田さんの指導通りに週2の筋トレと食事管理を守っていたら驚くほどスムーズに念願の40kg台になりました。
筋肉を落とさずにほとんど脂肪で落とせたので、ウエストの大幅なサイズダウンができました。 トレーニング初心者で迷ってる人こそパーソナルを選んで欲しいです。
私は自己流で無駄にした時間をもっと早くシアンジムに費やしたかったと後悔してます。
結果には満足しましたが、もう少し自分の理想に近付く為に今はスポーツジムや宅トレで筋肉量キープしながら1回単位で継続できるエクステンドプランでシアンジムのお世話になっています。

【トレーニング指導の感想】 特に背中のトレーニングが苦手でしたが、身体の仕組みを含めた理論を丁寧に教えて頂き、またそれを指導のもと実践で練習することで、しっかりと効かせるトレーニングを習得できました。 わからないことをどんどん聞ける雰囲気なのも良かったです。

【食事指導の感想】 特に食事については日常生活で生じる疑問などが多かったため、専用LINEでいつでも相談させて頂ける体制があったことが個人的に有難かった点です。 また単なる節制を強いるのではなく、理論に基づいたアドバイスを頂けるため、納得感を持って続けられました。

【トレーナー・スタッフの対応の感想】 素人にもわかりやすい丁寧な指導でした。 どんな質問にも素人に目線を合わせ丁寧かつ理論的に教えてくださるため、着実に学んでいくことができると感じました。
信頼感と安心感を感じることができるトレーナーのお人柄です。

【設備の感想】 ジムはコンパクトで落ち着いた雰囲気で清潔感がある空間だと感じました。 出先からそのまま通うことも多かったため、個人的にはウェアをレンタルできる点が有難いと感じました。
基本的なトレーニング設備に加え、加圧トレーニング器具があることも良かったです。

【結果の感想】 結果としては、個人でトレーニングで行っていた時とは比較にならないほどの身体の変化を実感しており、満足してます。
特に苦手部位であった背中に大きな改善が見られ、以前より身体の厚みが増したと感じてます。
今後はアウトラインをより良くしていきたいです。

以前お世話になっていたトレーナーさんが独立したという噂を聞き、入会しました。
ジム内はピカピカでマシンも新品で、トレーニングしていて気持ちがいいです。
元ゴールドジムのトレーナーということで指導力はお墨付きですが、生田さんは細やかな気配りが素晴らしく、真摯に顧客と向き合っているなと感じます。
以前のジムでは生田さんは売れっ子トレーナーだったのでなかなか予約が取れなかったのですが、これからはたくさんトレーニングを見てもらおうと思っています。
よろしくお願いします。

シアンジム 戸塚店 生田理司トレーナーより一言

シアンジム代表の生田です。
シアンジムではそれぞれ目的や身体特性が違うお客さまへフィックスした、オーダーメイドのトレーニングメニューを提供しています。

運動・食事を変えると、カラダが変わります。 カラダが変わると、人生が変わります。

「美しいカラダで、美しい未来へ」をコンセプトに、シアンジムから正しいフィットネスを伝えていきます。

店舗情報 料金

入会金22,000円
プラン料金ファストプラン
トレーニング45分 × 16回
176,000円

ダイエットプラン
トレーニング45分 × 24回
250,800円

ボディメイクプラン
トレーニング45分 × 32回
316,800円

エクステンドプラン
トレーニング45分 × 10回
88,000円

トレーニング45分 × 20回
165,000円

トレーニング45分 × 30回
231,000円
住所神奈川県横浜市戸塚区吉田町1090 横浜元町ガーデン2-303

JR戸塚駅より徒歩10分 イオンスタイル戸塚そば
営業時間10:00-22:00
オプション・トレーニングシューズ不要
・レンタルウェア無料
・レンタルタオル無料
・ミネラルウォーター無料
・全プラン返金保証付き
キャンペーン「PERSONAL GYM JPを見た」でプラン料金から10%OFF

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP