パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】神奈川でおすすめパーソナルジム特集「パーソナルジムPLUME 溝の口店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「パーソナルジムPLUME 溝の口店
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

パーソナルジムPLUME 溝の口店とは

ボディメイク競技において、日本大会優勝・世界で活躍しているトレーナーが在籍。 全トレーナーがダイエット・ボディメイクを自ら実践し、大会で優秀な成績を残している。 駅から徒歩1分の立地にあり、仕事帰りでも通いやすい。 肩こり・腰痛・猫背改善などのパーソナルストレッチも行っています。

パーソナルジムPLUME 溝の口店の魅力とは

魅力①.日本一を獲得した ボディメイクプログラム

ボディメイク大会日本一の成績を残し、世界大会でも活躍した経験をもとに、独自のダイエットメソッドを考案し、マニュアル指導なしで徹底サポート致します。 食べないダイエット・ハードに追い込むだけのトレーニングではありません。 お客様の健康状態、動きのクセ、食べられるもの、100人いたら100通りの方法があります。 カウンセリング内容をもとに、お客様のスタイルに合わせた効率の良いトレーニング・食事プログラムを作成致しますので、効果を必ず実感する事ができます。

魅力②.国際資格を保有 実績豊富なトレーナー

国際資格を保有し、トレーナー歴5年・年間1000セッション以上行うプロのトレーナーのみが指導しております。 科学的根拠と数多くの経験から得られた確かな技術で、お客様の指導を行っておりますので安心してトレーニングを受けていただく事ができます。 お客様のなりたい体・目標をお聞きし、目標達成に向けた計画をトレーナーと共有しながらプログラムを進めてまいります。

魅力③.無理な制限なく 食べて痩せる食事指導付き

プリュームのトレーナーは栄養学を熟知しておりますので、無闇に糖質制限を進めるような事は致しません。 健康を第一優先に考え、お客様の目標・生活スタイルに合わせた食事内容を提案致します。 そして、心身ともに元気な状態でダイエットが行えるよう、時にはケーキやアイスなど好きなものを食べて進めていく事も可能です。

パーソナルジムPLUME 溝の口店はこんな人にオススメ!

人生最後のダイエットにしたい

絶対に体を変えたい

正しいトレーニング方法と知識を学びたい

パーソナルジムPLUME 溝の口店の口コミ


食事の内容や取り方を考えてするダイエットだったのでストレスもコンプレックスだった大根足が細くなり、今まで着れなかった服が着れるようになった時はとても嬉しかったです。


日に日に体が引き締まっていくのを実感する事ができました!今ではトレーニングが習慣になり楽しいです!

自分の体に自信を持つ事ができるようになり、人生のパートナーに出会うことができました!

パーソナルジムPLUME 溝の口店 澤原魁門 トレーナーより一言

プリュームでは、「人生最後のダイエット」をコンセプトに、今まで何度もダイエットに挫折してきた方に、今回こそ理想の体を手に入れていただけるように、独自のダイエットメソッドを提供しております。 ダイエットに関する情報が数多く飛び交っている昨今、本当に正しい情報は極わずかであり、理想の体を手に入れられる人が本当に少ないと感じています。 私は1人でも多くの人が、体に対する悩みから開放されるように正しい知識を伝えたいと思っています。 そのため、自身のYouTubeでダイエット・ボディメイクに関する情報を発信しています。 ですが、動画上ではどうしても一人一人に合わせた内容では伝える事ができず悩んだ末、対面でより深く個人に合わせた内容を伝えられるようマンツーマンで行えるパーソナルジムを作りました。 プロのトレーナーと共に、これで最後のダイエットになるよう一緒に頑張りましょう。

店舗情報 料金

入会金33,000円
プラン料金60分4回41,800円 短期集中コース60分16回194,720円
キャンペーン当日入会限定、入会金半額・コース最大5万円割引
無料レンタルレンタルウェア・タオル・水
住所
神奈川県川崎市高津区溝口2-6-31suite溝の口802
田園都市線「溝の口」駅より徒歩1分 JR南武線「武蔵溝ノ口」駅より徒歩2分
営業時間7:00~23:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP