パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】入谷のおすすめパーソナルジム特集「GOODLIFE GYM 台東入谷店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「GOODLIFE GYM 台東入谷店」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

GOODLIFE GYM 台東入谷店とは

仕事や遊びの予定に追われ、健康でいることを先送りにしていませんか? 日々のパフォーマンスUPには健康なカラダが不可欠です。健康なカラダがあるからこそ仕事に全力を注ぐことができて、全力で遊びも楽しむことができる。

GOODLIFE GYMでは、毎日通っても飽きずに楽しめるトレーニングメソッドを提供し、皆様の日常にフィットネスがあることが当たり前と思えるような環境作りに励んでいます。

GOODLIFE GYMでフィットネスの日常化から始まるGOODLIFE(より良い人生)を体感してください。

GOODLIFE GYM 台東入谷店をおすすめする理由

理由①.初心者でも大丈夫!

当ジムに入会される方の9割が初心者スタートです。トレーナーがついて指導しますのでトレーニングが未経験の方もご安心ください!

理由②.お客様のレベルに合わせたセミパーソナル!

性別年齢問わず多くの方がご参加されており、トレーナーが個々のレベルや目標に合わせてメニューを組んでいくのでご安心ください!

理由③.定額で通い放題!

毎月定額の会費のみで追加料金は一切かかりません。高額の短期集中型パーソナルジムが多い中、長く続けられるパーソナルジムを目指しております!

GOODLIFE GYM 台東入谷店はこんな人にオススメ

運動を習慣化したい人

やり方が解らず1人では諦めていた人

料金が高く継続できなかった人

GOODLIFE GYM 台東入谷店の口コミ

トレーナーさんがフォームや効かせるポイントをちゃんと教えてくれるのでありがたいです! 今までなかなか続かなかったジムですが、今回はセミパーソナルなので楽しく続けられそうです^^

体験した日に入会してから週5でお世話になってます!筋力が無くてうまく出来ない事が多々ありますがトレーナーさんのポジティブな声掛けに心折れず頑張れてます^ ^ レベルに合わせて丁寧に教えてくれるのでオススメです。 半年。。1年と変化を楽しみに通います♪

体験後即入会★トレーナーさん達の丁寧な説明と素敵な笑顔が決めてです。通い始めてまだ間もないですが、トレーニーのレベルに合わせたメニューを組んでくれるのはもちろん、前回のトレーニングのダメージも考慮して、絶妙な負荷で頑張れるところを見極めてくれます。レッスン中はたくさん褒めてくれて、モチベーションも上がります!お近くにGOODLIFE GYMがある方はぜひ、1度足を運んでみることをオススメします(o^^o)

GOODLIFE GYM 台東入谷店 代表 トモヒロトレーナーより一言

初心者の方でも安心して通っていただけるように個人の目的や レベルに合ったトレーニングを丁寧に1人1人指導します!

やり方が解らなくて継続出来なかった方。

同じような トレーニングに飽きてしまい継続出来なかった方。 あとは僕たちにお任せください!!

店舗情報 料金

入会金30,000円
プラン料金セミパ通い放題:19,800円/セミパ週1回:14,800円/マンツーマン通い放題:34,800円/マンツーマン週1回24,800円
キャンペーン体験当日ご入会で初期費用が2万円お得に!
オプション駐輪場あり、更衣室・トイレあり、 無料マイシューズ保管、無料レンタルシューズ
住所〒110-0012 東京都台東区竜泉1-25-1
入谷駅 徒歩4分
三ノ輪駅 徒歩9分
営業時間平日9:00-22:00、土日祝10:00-18:00、定休日:水曜日

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP