パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】広島のおすすめパーソナルジム特集「UMPSY FIT(アンプシーフィット)」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「UMPSY FIT(アンプシーフィット)
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

UMPSY FIT(アンプシーフィット)とは

Fitness as part of life. “ 生活の一部にフィットネスを ” UMPSY FITでは女性のための、フィットネスプログラムをご用意しております。

ダイエットが長続きしない… ボディメイクしたいけどやり方がわからない… 肩こりや腰痛・冷え性など、身体の悩みがある… そんな方は是非!! 広島市のパーソナルジム UMPSY FITへお越しください。

無理なく続けて、“生活の一部にフィットネスを”

UMPSY FIT(アンプシーフィット)の魅力とは

魅力①.忙しいママさんにもおすすめ!三密を避けた安心安全のパーソナルジムでお子様連れ、産後ママも大歓迎♪

産後で体型が戻らなくて悩んでいる…。

子どもがいるので通えない…。

当店はベビーサークル・お絵描きパッド・iPadを完備しているので、お子様連れのお母さんも大歓迎です。

魅力②.女性ならではのボディラインのお悩みも相談可能!女性として「いつまでも輝き続ける」サポートをします。

当店ではお客様のトレーニング・食事・生活習慣を徹底的に管理・改善することで、ダイエット・ボディメイクを成功へと導きます。

“自分自身のことをもっと好きになれるように”サポートをさせて頂きたいと思います。

魅力③.当店ではお客様のトレーニング・食事・生活習慣を徹底的に管理・改善することができます!

広島の女性が一人でも多く、健康的な美ボディになれるように。

その一心で、宇品の人気レストラン albaさんとのコラボが実現! 「管理栄養士監修のお弁当付きコース」あなたに必要な栄養が、いつでも簡単に。

理想のカラダを、食事とトレーニングでサポートします!

パーソナルジムB’riseはこんな人にオススメ!

エステで効果が出なかった方。 専門知識をもったトレーナーが適切なアプローチで、理想の美脚に導きます。

忙しいママさんにもおすすめ! 三密を避けた安心安全のパーソナルジムでお子様連れ、産後ママも大歓迎♪

女性トレーナーによる、女性専用パーソナルジムなので 女性ならではのボディラインのお悩みも相談可能♪

UMPSY FIT(アンプシーフィット) 應本 万里トレーナーより一言

自分自身のことを、もっと好きになれるように。

フィットネスを身近に感じてもらい、日々の身体の変化を実感しながら“ 楽しく前向きな人生を歩める ”サポートをさせて頂きたいと思います。

女性で生まれたからにはこれから先もずっと輝き続けましょう!

店舗情報 料金

入会金0円
プラン料金月額コース60分×4回=28,000円
月額コース60分×6回=39,000円
月額コース60分×8回=48,000円
キャンペーン「期間限定」管理栄養士監修のお弁当付きコース
月額コース60分×5回=34,000円
オプショントレーニングウェア・シューズ全て無料♪
住所
広島県広島市中区富士見町8-5 レガシービル803号室
<フジグラン広島・並木通りから徒歩5分>八丁堀方面から中央通りを南へ。
1階に「居酒屋 酒菜亭」さんがある建物の803号室です。
営業時間10:00~22:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP