パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】練馬のおすすめパーソナルジム特集「完全個室パーソナルトレーニングジム EXEED大泉学園店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「完全個室パーソナルトレーニングジム 大泉学園店」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

完全個室パーソナルトレーニングジム EXEED大泉学園店とは

EXEEDでは痩せることにこだわり、1人1人のお客様の骨格に合ったエクササイズを行う「骨格ボディメイク」と細胞レベルで一人ひとりの体質に合わせた栄養指導を行う「分子栄養学」によってリバウンドをしないダイエット指導を行っています。して通えるジムです。

完全個室パーソナルトレーニングジム EXEED大泉学園店をおすすめする理由

理由①.女性らしいボディラインを作る骨格ボディメイク

垂れ下がったお尻や広がった骨盤、たるんだ二の腕や顎下などの骨格の乱れを解剖学的な観点から改善に導く指導を行い理想のボディラインに導きます。

理由②.結果が出るから長続きする栄養指導

便秘や倦怠感、貧血やむくみなどの不調を血液検査や症状を元に適した栄養摂取を指導します。

本来の機能を取り戻しながら健康的に痩せる栄養指導を行い習慣にすることで長続きするダイエット生活が身に付きます。

理由③.お身体のメンテナンスでストレッチも

最難関資格であるコンディショニングのプロである日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー保有者がストレッチを行い、凝り固まったりアンバランスな筋肉を正してスッキリしたお身体で快適な生活を送れるようお身体のメンテナンスをします。

完全個室パーソナルトレーニングジム EXEED大泉学園店はこんな人にオススメ

リバウンドを繰り返して長続きしない

我流でやっていても変化を実感できない

運動が苦手で何をすればいいのかいいのか分からない

完全個室パーソナルトレーニングジムEXEED大泉学園店の口コミ

何個かパーソナルジムの体験に行きましたが、トレーナーの方のレベルが一番高いと思いました。

いつも丁寧に指導してくださり運動が苦手な私でも続けられています。

腰痛持ちで体も硬く、運動も得意じゃないので心配でしたが、体に合わせて強度や方法を考えていただき、楽しく運動できるので続けられています。

食事のアドバイスもたくさんいただいて、勉強になります。少しづつ体も変わっていく感じがして、モチベーションも上がってきました!

運動経験がなくても、嫌にならず、楽しく通えています。この調子で、運動習慣が身につけられたらと思っています。

トレーニングは、見極めてギリギリをせめてくるところが流石だなと思います。

完全個室パーソナルトレーニングジム EXEED大泉学園店 代表 米田隆太トレーナーより一言

昨今増えてきたパーソナルトレーニングジムで選択肢が増えている中で、当店は結果を出し習慣にすることで理想的な体を手に入れるための運動、栄養、生活習慣など様々な面からお客様のダイエットを全面的にサポートさせていただきます。

特に骨格に合わせた「骨格ボディメイク」は一人一人のお身体に合わせたエクササイズを行うことで悩みのある部位を骨格から正し、見た目にも機能的にも改善することで数字以上の変化を感じてもらう科学的に基づいた指導を行います。

店舗情報 料金

入会金なし
プラン料金50分×16回 ¥165,000
キャンペーン体験トレーニング無料(通常価格¥5,500)
オプションウェア・シューズ無料レンタル
住所東京都練馬区東大泉4−1−6 S.SビルⅡ 3階
西武池袋線 「大泉学園店」駅より徒歩3分
営業時間8:00〜23:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP