パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】神奈川のおすすめパーソナルジム「WAPLE(ウェイプル)戸塚店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「WAPLE(ウェイプル)戸塚店」
在籍するトレーナーが全員大手パーソナルジム出身でトレーニングのクオリティが高いとの噂を聞きつけ、ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

WAPLE(ウェイプル)戸塚店とは

WAPLE(ウェイプル)は、「全ての方が人生最高のスタイルに」をテーマとしたパーソナルジムです。(男女共に大歓迎!)「運動したことないけど大丈夫かな…」「食事制限出来るかな…」そんなたくさんの不安に寄り添いあなたのボディメイクを最後までサポートいたします。

WAPLE(ウェイプル)戸塚店をオススメする理由


理由①.ハイクオリティなトレーナー

ボディメイクを成功させるためには、正しい知識と一人ひとりにあったダイエット方法、そしてそばで支えるパートナーの存在が必要不可欠です。
WAPLEに在籍するトレーナーは業界大手パーソナルジム出身でありながら、大手ジムにはない「お客様一人ひとりへの寄り添い」を大切にしています。
経験豊富なトレーナーがあなたを人生最高のスタイルに導くサポートをします。

理由②.プロのコンディショニング・ストレッチ

解剖学を熟知したトレーナーによるコンディショニング・ストレッチの施術を行うことができます。
姿勢を改善することによりスタイルをよく見せるのはもちろん、日常的に疲れづらい身体を作りましょう。

理由③.ボクササイズでさらなる脂肪燃焼

ご希望の方は、セッション時間の中でボクササイズを行うことができます。
無酸素+有酸素運動の組み合わせによりさらなる脂肪燃焼効果が期待できるほか、体幹部をはじめとした全身のシェイプアップにも効果的です。
楽しくダイエットをしたい方におすすめ。

WAPLE(ウェイプル)戸塚店はこんな人にオススメ

・確実に身体を変えたい方におすすめです!
「運動初心者で何をしたらいいのかわからない。」そんな方にこそベストな環境が揃っています。

・人目を気にせずトレーニングしたい方。
WAPLEはプライバシーに配慮した完全予約制・完全個室のパーソナルトレーニングジムです。清潔広めの個室だから、人目を気にせず自分のペースでトレーニング出来ます。

・食事まで徹底したい方。
担当トレーナーが公式LINEを使い、無料で毎日のお食事についてアドバイスいたします。ボディメイクを成功させるには、トレーニングだけでなく、正しい栄養コントロールも必須です。WAPLEのお食事アドバイスはただただ厳く制限するだけでなく、「誰もが持続可能なお食事アドバイス」をいたします。

WAPLE(ウェイプル)戸塚店の口コミ

2ヶ月で-5kg達成しました! こちらのトレーナーさんはボディメイク初心者の不安に寄り添ってくれます。
痩せて綺麗になりたい女性の気持ちをとても理解してくれてます。 食事指導も丁寧でわかりやすく、最初はこんなに食べていいの?とびっくりしましたが、実際に体重に変化が出てくるとすごく心が楽になり、前より食べることがもっと好きになりました。
また定期的にお世話になりたいと思っています。 本当に本当にありがとうございました。

人生38年で初めて口コミ書きます。 それくらい良いということです!
今まで自己流で筋トレしてみてはすぐ飽きて続かず、24時間やっているジムにも行ったことありますが、結局使い方も分からないし、スタッフの方に聞くのも気を遣うし、多少周りも気になるし、器具を使えても鍛え方が合ってるか分からず全く続きませんでした。
女性なら特にですが、鍛え方を間違えたくないのと、変にムキムキになりすぎても女性らしさがなくなったり、1人で鍛えるのは限界があって難しいです。
パーソナルは前々から興味がありましたが、どこに行ったら良いかもわからず、今回はたまたま友人の紹介で体験に行きました。
担当の岡さんは、写真の通りイケメンですが、若いのにトレーニングはもちろん、食事に関しても知識も豊富で、私と友人は体型も性格も生活環境も異なりますが、同じ筋トレでもその人に合わせてやり方が違って、すごく引き出しが多いです! お陰様で体も軽いし、メリハリがついてきたし、健康になった感じもするし、友人も綺麗になってるし、とにかく毎回行くのがとても楽しみです!! 予約も都度臨機応変に対応してもらえて、助かってます。
パーソナルだからこそ、トレーニング内容はもちろんですが、人柄もすごく大切だと思います。 痩せたいとか、体型を何かしら変えたいとか、悩んでいる方はまずは体験に行ってみてほしいです。

50代半ばで半年で8キロ減。10年前の体重・サイズに戻りました(笑)
初めに「きついのは無理!」とお伝えしました苦笑 きつくて継続出来なかったり、体を痛めたりしないで結果を出したいという私の希望に沿って、的確にご指導いただきました。
トレーナーさんのお人柄も素敵で、運動嫌いな私でもトレーニングのモチベーションを保ててます。 週2回のトレーニングはその時々でメニューを変えてくださり、飽きずに楽しく出来ましたし、食事についても状況に合わせてポイントをアドバイス下さるので、日々の生活で出来る範囲で無理なくやれて、そして結果に繋がってます。
ウェイプルさんに出会えて、良かったぁ〜!! 次は20年前の体重、目指して、トレーニング続けます♫

WAPLE(ウェイプル)戸塚店 玉川裕大トレーナーより一言

「初めてダイエットが成功した!」「姿勢がよくなった!」「ヒップアップした!」など、レーニングを通してお客様の身体が変わっていくことが我々WAPLEトレーナーの一番のやりがいです。最後まで全力でサポートします!

店舗情報 料金

入会金0円
プラン料金月額4回コース 39,200円
月額8回コース 68,800円
住所神奈川県横浜市戸塚区上倉田町507-3 古倉橋ビル201
JR東海道線 戸塚駅 より徒歩2分
営業時間9:00-22:00
オプション毎日のお食事管理・レンタルウェア・レンタルシューズ・タオル・ミネラルウォーターが全て無料
キャンペーン体験トレーニング・入会金が無料!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP