パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】埼玉のおすすめパーソナルジム特集「Movere(ムーバー)パーソナルトレーニングジム」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Movere(ムーバー)パーソナルトレーニングジム」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Movere(ムーバー)パーソナルトレーニングジムとは

Movere(ムーバー)パーソナルトレーニングジムは浦和駅西口徒歩4分ほどにある、さいたま市浦和区では個人のダイエット指導人数4,000人以上と地域No.1の実績を持つ代表が指導します。

特徴として、どこよりも基本を大事にしているマンツーマンフルサポート型のパーソナルトレーニングジムです。

Movere(ムーバー)パーソナルトレーニングジムをおすすめする理由

理由①.メディア執筆も受けた「継続しやすいダイエット」

元アスリート日本1位という経験から、お客様との体力や考え方の差を痛感。

指導方法に悩み『コーチング理論』と『モチベーション理論』を学び実践し、 それが大手パーソナルジム30店舗中で延長率1位を獲得するまでに!

理由②.糖質摂取が基本!!体質改善食プログラム

4000人以上に糖質制限プログラムを実施した経験があるからこそわかる、食事の制限ではなく改善していく科学的なご提案。

他社には真似できない、個別性のアドバイスが可能となっております。

理由③.高負荷&高強度のハイパフォーマンストレーニング

超集中型のトレーニングに欠かせないのは呼吸と姿勢。

男女問わずで自身の体重以上の重さを持ち上げてげていくことを推奨しています!

自分の枠を飛び出す革新メソッドとして、体験からオススメします。

Movere(ムーバー)パーソナルトレーニングジムはこんな人にオススメ

ダイエット情報を見過ぎてる方

知識過多になり過ぎて、頭でっかちになってしまっている方

子供のスポーツ支援をしたい方

Movere(ムーバー)パーソナルトレーニングジム 代表 佐藤 択磨トレーナーより一言

私自身も10年前、生徒として初めてパーソナルトレーニングを受けました。

今まで根性で培ってきたスポーツ人生が、一気にひっくり返された記憶と共に、 『学生時代から真剣に取り組んでいれば、もっと大成してたんじゃないか?』 そんな後悔にも似た感覚を今でも思い出します。

先ずは楽しみながら、徐々に続けられるようご案内していきますね♪

店舗情報 料金

入会金コースによる
プラン料金体験90分/¥5,400(税込)
キャンペーンなし
オプションウェア・シューズ・タオル・お水・セッション後のプロテイン無料
住所〒330-0063埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目3-4パークヒルズ高砂604
JR「浦和」駅より徒歩4分
営業時間10:00〜22:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP