パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】徳島のおすすめパーソナルジム特集「Top Condition」

パーソナルトレーニングジムの特徴

ジムに行ってみたいけどでどうやって身体を鍛えたら良いのかがわからないという方にお薦めなのが、パーソナルトレーニングジムです。

一般的なスポーツクラブやフィットネスクラブでも、ジムにある筋トレマシンの基本的な使用の仕方は教えて貰うことができますが、詳しい指導を受けることはできない場合がほとんどです。

そのため、自己流でトレーニングを行ってもなかなか効果が現れず、すぐに挫折してしまうでしょう。

トレーナーにマンツーマンで指導を受けられるパーソナルトレーニングでは、自分に合った指導を受けることができ、

一人一人にあったトレーニングメニューをレクチャーしてもらうことができ、

1人では落ちてしまいがちなモチベーションもトレーナーと一緒だとやる気を引き出してもらえます。

なので、トレーニングを始めたい方や過去に挫折してしまった人でも安心してトレーニングができる為、パーソナルトレーニングが非常にお勧めです。

パーソナルジムの選び方

プライベート空間でトレーニング指導を提供してくれる個人経営のジムから、開放的な店内でモチベーションが上がるような大型ジムまで、様々なパーソナルジムが点在しています。

サービス内容も様々で、重りを使ったウェイトトレーニングから、加圧トレーニング、ピラティス、
さらには食事指導や、ストレッチ、整体、エステ等おカラダのメンテナンスが行える複合型ジムなどもあり非常に多種多様です。

パーソナルジムに通ってみたいものの、いろいろありすぎて悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな様々なパーソナルジムの中から、業界を知り尽くすパーソナルジムJPが、

2022年本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回紹介させていただくのは「Top Condition」
このジムの魅力、おすすめポイント、実際のお客様の声を施設の代表にお話をお伺いしました。

Top Conditionとは

トップコンディションは、2018年8月16日にオープンしましたパーソナルトレーニングジムです。

老若男女問わず一般の方からアスリートの方まで幅広い方々に指導させて頂いております。

トレーナーは、全米資格認定委員会の承認を得た国際的ライセンスを所持しており、安全で科学的に根拠のある指導をしております。

トップコンディションでは、パーソナルトレーニングの他に効果的に楽しく行えるペア(2人)やグループ(3人以上)での指導も行っております。お友達やご家族、カップルでのご参加も可能です。

皆様のお越し心よりお待ちしております。

Top Conditionの魅力とは

魅力①.あなただけのプログラムをご提案

全員に同じマニュアル化されたプログラムを提供するのではなくお客様のお身体を評価してお客様の目的に沿った指導をしております。

Top Conditionはこんな人にオススメ!

老若男女どなたにもおすすめです

Top Condition 岸本善実トレーナーより一言

あなたの今の姿勢(スタイル)は、あなたが今まで送ってきた生活のなかで行っている日常の動作や姿勢から作られたものです。

一人ひとり生活習慣や環境が異なり、一人ひとり身体も違います。

だから、あなたに合ったあなただけの運動プログラムが必要です。

身体を変えたいと思ったら、是非ご相談ください。

全力でサポートさせて頂きます。 ​

店舗情報 料金

入会金5,000円
プラン料金体験料金3500円(60分)
住所
徳島県徳島市南田宮3丁目3ー44
佐古駅から徒歩10分
営業時間9時から22時

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP