パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】岐阜県のおすすめパーソナルジム特集「LIFEMAKEパーソナルトレーニングジム 岐阜本巣店 各務原鵜沼店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「LIFEMAKEパーソナルトレーニングジム 岐阜本巣店 各務原鵜沼店」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

LIFEMAKEパーソナルトレーニングジム 岐阜本巣店 各務原鵜沼店とは

岐阜市、各務原市にあるダイエット専門パーソナルトレーニングジムです。 ダイエット指導をメインとしていますが、生涯健康で過ごし続ける為の食事、トレーニングメニューをご提案し、お客様の生活習慣を変えていきます。

LIFEMAKEパーソナルトレーニングジム 岐阜本巣店 各務原鵜沼店の魅力とは

魅力①.3ヶ月で−10kgの会員様が7割

LIFEMAKEの会員様の7割の方が3ヶ月で−10kg達成しています。

魅力②.目標達成後もリバウンドしないプログラム

LIFEMAKEでは日々の習慣から変える、無理のないダイエットプログラムをご提供しているので、会員様の殆どの方が目標達成後もリバウンドしていません。

魅力③.やみくもなトレーニングは一切なし

LIFEMAKEのパーソナルトレーニングはただ、トレーニングするのではありません。 目標、性格、骨格を考慮してベストなトレーニングをご提供します。

LIFEMAKEパーソナルトレーニングジム 岐阜本巣店 各務原鵜沼店はこんな人にオススメ!

体重を落とした後もリバウンドしたくない

生涯続けられる運動、食習慣を身につけたい

根拠に基づいた適切な指導を受けたい

LIFEMAKEパーソナルトレーニングジム 岐阜本巣店 各務原鵜沼店の口コミ


親切で丁寧なサポートで目標の体重まで、痩せられました。まだまだ頑張れそうです。

今までのダイエットの中で1番楽しく痩せられました!ありがとうございます!

持病を考慮してトレーニングのサポートをしていただけました。 こんなに体重が減るとは思いませんでした。

LIFEMAKEパーソナルトレーニングジム 岐阜本巣店 各務原鵜沼店 小林寛史トレーナーより一言

LIFEMAKEでは短期で痩せることよりも、時間はかかっても正しい食事と運動の習慣をつけ、お客様が生涯健康で過ごす為のサポートをさせていただいています。

店舗情報 料金

入会金33,000円
プラン料金60分×16回¥158,400-
キャンペーン体験トレーニング1,000円(通常5,000円)
オプションウェア、シューズ、タオル、プロテイン無料
岐阜本巣店住所
岐阜市寺田3-46
西岐阜駅より車で10分
各務原店住所各務原市鵜沼羽場町5丁目153
営業時間07:00〜00:00

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP