パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】草加のおすすめパーソナルジム「Personal Training Studio TAILOR【テイラー】」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「Personal Training Studio TAILOR【テイラー】」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】とは

草加駅西口から徒歩4分。完全個室のパーソナルジムです。 『理想の身体と健康の仕立て屋』をテーマにお客様のダイエット•ボディメイクをサポートしております。
指導実績多数のトレーナーが専任で一人一人に合わせたオーダーメイドのプログラムを提供します。

理由①.『綺麗に痩せる』ためのダイエット指導

栄養学を熟知したトレーナーが、3食食べながら綺麗に引き締めるためのコツをお伝えします。
過度なカロリー制限など一時的にしか頑張れないようなダイエットは提供いたしません。
短期間でどれだけ痩せられるかよりも今後の人生でどれだけ長く健康で美しくいられるかという心構えで指導しております。

理由②.トレーナーは専任制

トレーナーは専任制で、最初から最後まで責任をもって指導します。
理由はシンプルで、その方がお客様のダイエットやボディメイクの成功率が格段に上がると考えているからです。

理由③.無駄なコストを省き、通いやすい価格を実現

トレーニングは正しい方法で継続すればするほど身体が変わります。
豪華な内装や広告費などにはコストをかけず、器具などお客様の効果に影響する部分にのみコストをかけることで他社に比べて継続しやすい価格設定を実現しております。

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】はこんな人にオススメ

・健康的な方法で綺麗に痩せたい

・体力にあまり自信が無い

・自己流で痩せても体型が変わらなかった

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】の口コミ

週2回のパーソナルトレーニングと毎日の食事管理でお世話になっています! 転居等もあり今までに3つのパーソナルジムを経験し、4つ目のジムとしてこちらでお世話になることになりました。 体験の段階でフォームなどを細かく教えていただいたため、丁寧にみてくださる方だと思いこちらのジムに決めました。 オーダーメイドと謳っているジムは多くありますが、TAILORは本当に個人に合わせてトレーニングメニューを考えてくださっていると感じます。 食事管理はバランスの良い食事で無理な制限などはなく、ダイエット後も続けていけるような食事です。外食した日のリカバリー方法や旅行後の体重の戻し方なども試させてもらえます。 トレーニング中やLINEでの食事管理の際に、ダイエットや健康についての知識を色々と教えていただけるのも嬉しいです。 本当におすすめのジムです!

3ヶ月コースで通い始めましたが、1ヶ月経過した時点で4キロ減ったので驚きました。

食事管理付きですが、食事も制限して追い込むような形ではなく、食べるものをコントロールして美味しく痩せることが出来ているのでモチベーションを維持できています。
また、元々ヘルニア持ちで独学でジムに行っていた時は一ヶ月ほど続けると腰に痛みを感じることが多かったのですが、トレーナーが正しいフォームや日常の姿勢改善など的確に指示してくれるため今のところ一度も痛くなっていません。

長く健康な体を身につけるだけでなく、豊富な知識も得られるため勇気をだして来てよかったです。

産後、まったく運動をしなくなりました。
筋肉も落ちている部分と、もう少しスタイル良くしていきたいという想いがありました。思い切って、体験を予約したときに、翁長さんの人柄の感じがよく、寄り添ってくださる姿勢に惹かれて、通うことにしました。

毎回毎回のトレーニングの声かけ、こまめなやり取り、応援してくれる環境で、ここに通ってよかったと心から思います。
引き続きよろしくお願いします。頑張って美尻目指していきます!!

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】 翁長 良幸(おなが よしゆき)トレーナーより一言

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】ではアットホームな空間で、本格的なパーソナルトレーニングが受けられます。

代表である私自身、パーソナルトレーナーとしてこれまで16歳〜79歳まで延べ300名以上のダイエット、ボディメイクに併走させていただきました。
当ジムでは、これまでの経験や知識を軸にした指導はもちろんですが、何よりもお客様とのカウンセリングを大切にしております。
効果の高いサービスを提供するためには、お客様のニーズを表面上だけではなくしっかりと把握する必要があると考えているからです。

当ジムのプログラムはマニュアル化されたものではありません。 一人一人に合わせて本気でプランニングした完全オーダーメイドのプラグラムを提供しております。
皆様とお会いできることをを楽しみにしております!!

店舗情報 料金

入会金11,000円
プラン料金60分
8回 88,000円
16回 160,000円
24回 237,600円
48回 422,400円

16回コース以上ご継続の方
8回 79,200円

16回以上の回数券は割引率が高く、他社と比べてもお得な料金となっております。
長期的に継続される方は1回あたり9900円(税込)にてご利用いただけます。
住所3400034
埼玉県草加市氷川町2104-3 シルフィード氷川103
東武スカイツリーライン 草加駅西口より徒歩4分
営業時間10時〜21時 定休日:月曜日
オプションLINEまいにち食事管理(30日間)11,000円

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP