パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】徳島のおすすめパーソナルジム特集「完全ダイエットジムchallengym 徳島店」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「完全ダイエットジムchallengym 徳島店
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

完全ダイエットジムchallengym 徳島店とは

完全ダイエットジムchallengymとは

自分の身体について悩む全てのダイエッターに専門の

パーソナルジムである。

完全ダイエットジムchallengym 徳島店の魅力とは

魅力①.完全ダイエット専用ジム

完全ダイエットを専門にしているため、ダイエットに関する知識やプログラムを立てることに、特化しており、自分なりのプランを立ててくれるパーソナルジム

魅力②.暗闇グループレッスン

毎週日曜日は暗闇グループレッスンがあり、暗闇の中で普段のストレスを発散しまくる!

魅力③.トレーナーはSNSで大人気!

challengymのトレーナーはSNSでフォロワーが1万人を超える、人気トレーナーによる直接指導によるダ

完全ダイエットジムchallengym 徳島店はこんな人にオススメ!

自分1人では痩せれない人

リバウンドを繰り返している人

過食嘔吐してしまう人

完全ダイエットジムchallengym 徳島店の口コミ


県内にたくさんパーソナルジムがあり、色々問い合わせたり見学してみたりと検討しましたが、ここに決めました。

想いに寄り添ってくれるトレーナーさんです。

個人的にダイエットはモチベーション維持できるかが何より大事で、精神的なところもフォローしてもらっています。

トレーニングは初心者の私に合わせたメニューで、行くたびしっかり筋肉痛になりながらも身体に痛みが出たりすることはありません。

体重自体はあまり変化していませんが、脂肪が減ってる実感があり体重にこだわることが少なくなりました。

これからも理想の体型目指して筋トレ&食事頑張っていこうと思えます。


トレーニング面でサポートしてくださるだけではなく、精神面でもサポートしてくださる素敵なジムでした。

運動経験もほぼなく、ジムに通うのは初めてだったのですが、私のペースに合わせながらトレーニングしてくださったので無理なく続けることができました。

Challengymに通って本当によかったです!

通い始めてもうすぐで1年になります。 今は体重が停滞してしまってますが8キロくらいは痩せました。

結果がでた時には同じ様に喜んでくれて、停滞した時には一緒に原因をさぐってくれる頼りになるトレーナーです!

トレーニングはキツイ事もありますが、飽きさせない様に話してくれたり声がけもしてくれるので50分のトレーニングがあっとゆうま間に終わります。

まだまだ目標体重までには到達していないのでこれからもがんばりたいと思います。

完全ダイエットジムchallengym 徳島店 山下克斗トレーナーより一言


僕は今まで多くのダイエッターの方と関わりました。

人それぞれライフスタイルも違います。
太り方も違います。
太った背景も違います。

その人にあったダイエットプランを立てて少しずつできないことを、一緒に解決していきます!

店舗情報 料金

入会金3,000円
プラン料金60分×4回 26,100円~
住所
徳島市昭和町6丁目25番地モデルナマンション3A challengym
徳島線 阿波富田駅から徒歩10分
営業時間12時〜21時 定休日水曜日

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP