パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

personal gym

【2022最新版】渋谷のおすすめパーソナルジム「Arisan Fit」

パーソナルトレーニングジムの特徴

パーソナルジムの特徴はなんといっても専属のトレーナーから指導が受けられることです。

フィットネスクラブに入会してみたのは良いものの、幽霊会員になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

また、自己流でのトレーニングは怪我のリスクや、付けたくないところへ筋肉がついてしまったりとある程度の知識がないと行うことでのデメリットも想定されます。

ダイエットに失敗し続けている方、筋トレの知識に乏しい方、運動に自信がない方には特にパーソナルジムがお勧めとなります。

パーソナルジムの選び方

大手パーソナルジムが一世を風靡してから早10年以上、様々なパーソナルジム が点在する現在、
数々のパーソナルジムが乱立し、どこを選べばいいのか分からない!

そんなニーズに応える為に、パーソナルジムJPでは数多くのパーソナルジムの中から本当におすすめできる優良なパーソナルジムを選んで掲載しています。

2022年に本当におすすめできるパーソナルジムを紹介いたします。

今回ご紹介するのは「渋谷パーソナルジム Arisan Fit」
ジムの代表から色々とお話を伺いました!

気になった方はぜひ体験やカウンセリングへ行かれてジムの雰囲気を体感してください!

本記事が皆様のパーソナルジム選びの一助となれば幸いです。

渋谷パーソナルジム Arisan Fitとは

Arisan Fitとは、現在主流の短期間の過度な食事制限で体重(筋肉)、メンタルを落とし、「結局リバウンドする方法」ではなく、あなただけの「理想の美ボディを獲得&定着」する人間の原理原則に従った美ボディパーソナルジムです。

渋谷パーソナルジム Arisan Fitをオススメする理由


理由①.【整える×鍛える】独自の美ボディメソッド

よくあるジムのとりあえずスクワットなど、マニュアル通りのトレーニングではなく 我々はお客様の目標(ボディイメージ)を明確にし、その目標に対して、個々の骨格、姿勢、体力、筋肉のバランスを考慮して様々なメニューをご提案いたします。
ただ鍛えるだけでなく、ストレッチなどのコンディショニングで姿勢にもアプローチし、「肩こり、腰痛」など、姿勢や不調に対する改善も行います。
貴方だけの「オーダーメイド指導」なので、最短ルートで理想のボディを実現することが可能です。 ※オンライン指導も選択可能ですので、お忙しい主婦、経営者の方からも好評です。

理由②.【食べて痩せる】制限せず、続けられる食事管理方法

某大手ジムなど、他社で厳しい制限で諦めてしまった方、リバウンドされた方がArisan Fitに来られることも多く、無理な炭水化物抜きや偏った食事法は、結局リバウンドし、不健康と老化を加速させています。
その為、Arisan Fitは糖質も含めたバランスの取れた「継続できる食事」をしていただきます。 痩せにくそうだと、最初は思われる方も多いですが、人間は食事をすることで生きることができるので、むしろ効果的に健康と理想の美ボディを獲得でき、よく驚かれます。
「食べないダイエット」が癖になっている方には特にオススメです。

理由③.【ウェスト-30cm可能】業界最安水準で完全個室オーダーメイド指導

某大手ジムや業界平均価格に比べて半額以下のお手頃価格 (平均:月150,000円・弊社:月44,000円) お陰様でArisan Fitは口コミや実績での集客が多い為、高額な広告費が一切かかっておりません。 また、無理なく続けていただく為、品質を向上しながら、企業努力でパーソナルジム業界の最安水準でご提供中です。
※弊社より安いジムは沢山ありますが、一度受講いただければ違いが分かると思います。

渋谷パーソナルジム Arisan Fitはこんな人にオススメ

・代謝が落ちて、若い時のように痩せない方

・姿勢が悪く、痩せても綺麗に見えない方

・健康に自己投資して、生活の質を高めたい方

Arisan Fitの口コミ

今年の2月からArisan Fitでパーソナル指導を受けています!
初めのカウンセリングからとても丁寧にお話をしてくださり、 自分がどんな体型になりたいのか、運動経験や普段の運動量、食生活などヒアリングしてもらい自分に合ったメニューを組んでもらっています。
ただトレーニングをこなすだけではなく、身体のバランスや見た目にこだわって足りない部分にアプローチしてトレーニングを行っています!その時の指導も丁寧で分かりやすく納得する内容を教えてもらっています!
表に出る仕事をしているので自分の体型や体調管理には気をつけなければいけないので定期的にジムに通い姿勢や体重の変化など見てもらっています。
ジムに通い続けることでスタイルキープやトレーニングの知識を教えてもらったり、何よりトレーナーさんが素晴らしい人柄でまたこよう!と思える方なので続いています☺️(一度来ればわかります✨) これからもArisan Fitで美ボディを目指し頑張りたいと思います!

在宅ワークで過去にない太りかたをしてしまい、どうしたら痩せられるかわからなくなってしまったのをオンラインでパーソナルトレーナーに相談しました。
的確でわかりやすく、毎週丁寧に指導してもらい食生活が改善され、見た目もわかりやすく脂肪が削れてきました!どうしても食べたいときの対処法など、 一生使えるダイエットへの知識なので、本当に受けて良かったと思っています。

色んなダイエットを試して何をしても続かなかった私を励ましてくださりありがとうございました。

パーソナル=きついトレーニングと食事制限のイメージでしたが、覆されました!
正しい姿勢と、正しい食事バランス(極端なカロリー制限無し!)で少しずつですが体の変化が出てます。
何より普段から行ってるバドミントンのフットワークがとても軽くなりました。

仕事で疲れが溜まっている時はムリなセッションではなく、リンパを流したり、キックボクシングで気分転換させてくれるのも嬉しいポイントです!

渋谷パーソナルジム Arisan FitArisan Fit 小河原 優人トレーナーより一言

Arisan Fitは人生最後のダイエット&ボディメイクをしたい方にオススメのパーソナルジムです。
私自身、元々根暗で人と話すのも苦手で自分は本当にダメだと思っていましたが、 大学時代に打ち込んだフィットネスにより見た目と考え方まで改善し、地上波のテレビに出演できるまでになりました​​。 (超有名な方々と共演して、とても緊張しましたが…)

そんな素晴らしいフィットネスですが、まだ世間では「敷居が高い」と思われがちです。
実際にはそんなことはありません。
我々は一人一人のスタートラインに合わせた無理のない指導を行います。
たったスクワット1回でも良いんです! 一緒に最初の一歩を踏み出しましょう!
フィットネスは人生を豊かにします! そのお手伝いが我々にできれば幸いです。  

Arisan Fit 代表トレーナー 小河原 優人

店舗情報 料金

入会金50,000円(キャンペーン:体験翌日までの入会で10,000円)
プラン料金60分×4回44,000円 
60分×8回80,000円
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目15−3 プリメーラ道玄坂 612号室

「渋谷マークシティ徒歩30秒」・「JR渋谷駅:徒歩4分」・「京王井の頭線渋谷駅:徒歩2分」
営業時間9:00~22:00
オプションウォーターサーバー完備
キャンペーン今なら体験無料(通常10,000円)&入会金40,000円オフ!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP