パーソナルジム専門メディア|パーソナルジムJP

FITNESS CLUB

【2022最新版】北海道のおすすめパーソナルジム特集「SDフィットネス24 札幌白石店」

SDフィットネス24 札幌白石店とは

SDフィットネス24 札幌白石店は、札幌市白石区にある24時間営業の大型ジムです。札幌市営地下鉄「白石駅」から徒歩2分でアクセスが良く、施設内には女性専用ホットヨガスタジオも併設しています。

ジム内には基本のジムエリアのほか、女性専用のファンクショナルトレーニングエリア、バーチャルバイクスタジオ、オプション登録者限定のフリーウェイト特化エリアなど、さまざまな設備をご用意しております。

基本会員プランに使いたいエリアのオプションをカスタマイズする料金形態は、使わないエリアの分のお金を支払う必要がないため、あらゆるニーズに合わせてプランのカスタマイズが可能です。

SDフィットネス24 札幌白石店をおすすめする理由

理由①.充実のジムマシン!

豊富な設備とマシンで、多種多様化したトレーニングニーズに対応しています。全73台のマシンを設備しており、ランニングなどの有酸素運動からハードなトレーニング向けのフリーウェイトマシンまで、さまざまなトレーニングが可能です。

理由②.女性専用ホットヨガスタジオ hearty(ハーティ)

女性専用ホットヨガスタジオ hearty(ハーティ)を併設しています。ハーティのスタジオは広くて快適なので、初めての方でも安心です。

ゆったりと心身のバランスを整えるホットヨガプログラムでリフレッシュできます。

理由③.万全のセキュリティ!充実設備!

入口・女性ロッカー・オプションエリアには顔認証システムを採用しています。従来のカードタイプとは違い、自分自身の顔が鍵となる為、なりすましとして利用ができません。会員様以外が利用ができない、女性も安心してご利用いただけるフィットネスジムです。

・館内Wi-Fi完備 ・電源のあるコワーキングスペース ・女性18台/男性10代の個室シャワー ・館内は常に自動換気

SDフィットネス24 札幌白石店はこんな人にオススメ

健康の為に運動を始めたい方

ジムも、ホットヨガもどちらもやってみたい方

質を求めるトレーニング上級者

SDフィットネス24 札幌白石店の口コミ

洋服のサイズがMサイズになりました!

SDフィットネスに初めて来た時、自分の体重は約90kg近くありました。ストレス解消の意味もあって、食べることが大好きで、ほとんど毎日コンビニ弁当やお菓子、ジュースを食べていました。運動も全くせず、仕事が終わってからは家でゴロゴロ・・・。
でも痩せたいという気持ちはあって、本やテレビで紹介された方法を試したのですが、長続きはせず、「自分はこのままデブのままなのか」と、諦めと悔しさ。そんな時、自分はSDフィットネスと出会いました。
家では誘惑が多いから環境を変えてみようと思い、家から通いやすいという理由もあったのでSDフィットネスに申し込みました。結果、申し込んで良かったです。
親切なスタッフの人達にトレーニング方法や食事の仕方を丁寧に教えて頂き、時々襲いかかってくるスランプの時期にくじけそうにもなりましたが、周りでがんばっている方の姿を見てやる気をもらい、毎日は無理でも週2~3日のペースでジムに来ていました。ここに来て4年が過ぎ、その間に体重は約30kgも減り、服のサイズも大きいサイズからMになりました。4年前のあの時、SDフィットネスに申し込んで良かった!申し込んでいなかったらと思うとゾッとします。

自分を変えてくれたSDフィットネスとスタッフの皆様、ありがとうございます。

SDフィットネス24 札幌白石店 代表 大町 包 支配人より一言

SDフィットネス24 支配人の大町です。
当施設の魅力はたくさんありますが、この魅力的な施設を自分の使いたいように会員プランをカスタマイズできる点が一番の魅力だと思います。

初めてジムにチャレンジされる方はジムエリアを、周りが気になる女性の方には女性専用トレーニングエリアを、ハードにトレーニングされたい方にはフリーウェイト専門エリアを。
「使うエリアの分だけお金を払う」というご利用方法が可能です。
自分に合っているプランが分からない方には、スタッフが最適な会員プランをご提案いたします。

開放的な24時間ジムで、ぜひ運動を始めてみませんか?

施設の見学も可能ですので、お気軽にご連絡ください。

店舗情報 料金

入会金なし
プラン料金月会費 2,970円~
キャンペーン
オプション
住所北海道札幌市白石区南郷通1丁目北8番1号
札幌市営地下鉄 東西線「白石」駅より徒歩2分
営業時間24時間営業

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP